トップ
イベント・研修
公募・募集
報告書・データ類
ビジネス
公的機関
県内企業
お役立ちリンク
メルマガ
ML
掲示板
全て
イベント・研修
製品・サービス・技術
募集
その他
投稿者ログイン

ビジネス情報詳細

多機能券売機YOUタッチ

 
内容 多機能券売機「YOU・タッチ」は、各種施設の入場券や飲食施設の食券など、様々な業種業態でご利用いただけます。 ただし、単なる券売機ではありません。 券売機に何故“多機能”が必要なのか? それは、汎用型券売機を導入し事業運営を行っている多くの施設様が、皆さん同じような悩みを抱えているからです。

汎用型券売機の一番のメリットは、初期導入費用が安く、低コストで維持管理ができることです。 しかし、本当にそうでしょうか? 意外と、押しボタンのメニュー変更や価格変更に時間や労力を使っていませんか? 押しボタンの数が決まっているからと、追加したいメニューがお蔵入りして、売上UPの機会ロスが発生していませんか? 実は、このように一見見過ごされそうな小さなことが、大きな結果の違いとして経営に影響を及ぼします。

汎用型券売機では、売れ筋商品やそうでない商品の分析、季節や曜日、時間による売上変動を正確にデータとして把握できないため、売上UPに必要な施策を打ち出せない。 また、不要な経費の削減ができない。と嘆かれるオーナー様の声が届いています。

では、解決策はあるのか?その答えが多機能券売機「YOU・タッチ」です。 売上UPと経費削減、会員カードによる顧客管理でお客様満足度を高め、安定した経営を実現します。
 
詳細ページ http://www.yu-touch.com/
 
問い合わせ先
 
事業所名 データシステム株式会社
 
部署・役職名 松谷勉
 
電話番号 0776-67-1000
 
FAX番号 0776-67-1060
 
E-mail info@yu-touch.com