トップ
イベント・研修
公募・募集
報告書・データ類
ビジネス
公的機関
県内企業
お役立ちリンク
メルマガ
ML
掲示板
全て
イベント・研修
製品・サービス・技術
募集
その他
投稿者ログイン

ビジネス情報詳細

話し方・プレゼン達人セミナー(福井市)

 
内容 こんにちは。福井で研修会社・社会保険労務士事務所を経営している北出慎吾と申します。

もし話し方やプレゼンがうまくなる方法があったら知りたくないですか?

といきなりの質問ですが、歳を重ねると人前で話をすることは非常に多くなります。

歳を重ねなくてもそうだよ(笑)・・・と突っ込みがありそうですが、仕事をしていく上で人前でスピーチをしたり、プレゼンをする機会ってありますよね。

ましてや会社の社長やリーダーになると毎日がプレゼンです。

私も年間60回ぐらい講演やセミナーを開催していますが、話し方やプレゼンの仕方はほとんど我流です。

ですから今の自分がどれくらいのレベルなのか全くわかりません。

人よりは少しだけ人前で話をする機会が多いので、人並だとは思いますが、可能であれば、もっともっとうまくなりたいと思っています。

本を読んだり、CDを聞いたりして自分なり勉強することはしていますが、やはりしっかりとした話し方を学び、相手に伝わるプレゼンの方法を身につけたい。常にそう思っています。

このように私と同じようにプレゼンのレベルアップを図りたいという方は多いのではないでしょうか。

そこで、それらの手法を身につけるためにはやはり、プロに学ぶ方が一番早い。

私自身も非常に楽しみにしている「話し方やプレゼンの方法を学ぶ」セミナーを企画しました!12月7日です。

講師は日本一のアナウンサー、三橋泰介氏です。

三橋さんは東京では有名ですが、福井では聞いたことがないという方も

いらっしゃると思いますので、ご紹介しますね。

三橋さんは、局アナ時代にテレビ朝日系列アナウンスコンテスト全国1位、TBS系列コンテストでナレーション部門全国2位など数々の受賞歴を持っています。

独立後も「東北楽天ゴールデンイーグルス」など野球、バスケットボールなどスポーツ番組の実況中継を数多く担当している実力の持ち主です。

そんな三橋さんから話し方やプレゼンの手法を学べるそんなセミナーを福井で企画しました。地方で開催するのは初めてです。

詳細はこちら:
http://kkr-group.com/speech/


◆日 時:2012年12月7日(金)
       13:30~17:30(開場13:10)

◆会 場:AOSSA 601 (福井市手寄1-4)

◆テーマ:「社長、リーダーのための話し方・プレゼン達人セミナー」

◆講 師:株式会社スピーチジャパン 代表取締役 三橋泰介氏

◆費 用:18,900円(税込)

◆定 員:20名限定

◆申込期限:2012年11月30日(金)
 
開催期間 2012年12月07日 〜  2012年12月07日
 
有料/無料 有料
 
詳細ページ http://kkr-group.com/speech/
 
種別 講演会
 
テーマ 経営・管理
 
問い合わせ先
 
事業所名 北出経営労務事務所
 
部署・役職名 代表
 
電話番号 0776-58-2470