トップ
イベント・研修
公募・募集
報告書・データ類
ビジネス
公的機関
県内企業
お役立ちリンク
メルマガ
ML
掲示板
全て
イベント・研修
製品・サービス・技術
募集
その他
投稿者ログイン

ビジネス情報詳細

「紙製のカードキーケース」販売開始しました!

 
内容 ポケットフォルダー専門店では、ホテル業界向けに作られた商品 「紙製カードキーケース」 を発売しました

「紙製カードキーケース」は、ホテル業界では「カード入れ」「チケット入れ」「クーポン入れ」と言われております。
中面の右側にポケットが付いており、ポケット部分には入室用のカードが差し込めるように1本のスリットが作られております。このスリットを「入れる・入れない」の選択も可能です。

最近の宿泊施設ではセキュリティーの関係でどんどん増えているシステムです。
入室のカードだけをお客様にお渡しするのではなく、美しく整える(装う)という日本らしい文化を取り入れています。
当社では、このカードキーケース(紙製)を無地(印刷なし)で仕上げたり、デザインを考えて制作したり、雛形データからデータ入稿しを印刷加工まで生産することになりました

詳細につきましては、リンク先をご覧ください。
 
詳細ページ http://pocketfolder.jp/item/itemgenre/04supply/02_ki-ke-su/
 
問い合わせ先
 
事業所名 ポケットフォルダー専門店(スキット株式会社)
 
部署・役職名 山岡裕貴
 
電話番号 0776-53-1000
 
FAX番号 0776-53-3575
 
E-mail fukui@skit.co.jp