トップ
イベント・研修
公募・募集
報告書・データ類
ビジネス
公的機関
県内企業
お役立ちリンク
メルマガ
ML
掲示板
全て
イベント・研修
製品・サービス・技術
募集
その他
投稿者ログイン

ビジネス情報詳細

お疲れの方の癒やしだけではなく、ダイエットにもおすすめな伝統療法!

 
内容 ■フィリピン古来より伝わる伝統療法”ヒロット”

古来、ヒロットは神からの贈り物であり、 特別な家系の人々だけに代々受け継がれてきました。神の力が施術者の手に伝わり、“触る”ことで癒す・・・ 筋肉、血管、神経に刺激を与えて活性化させるだけでなく、手から伝わるエネルギーによって神のヒーリングパワーを身体のすみずみに巡らせ、本来の自然治癒力を回復させると考えられてきたのです。

■伝統のヒーリングパワーを現代のすべての人へ

5世紀頃に起源を持ち、今日まで愛され、受け継がれてきたフィリピン伝統のトリートメント療法「ヒロット」。 それは古来、現地で「ピレイ(神経や血管が塞がった状態)」や「ラミグ(筋肉や関節が冷えた状態)」から人体を解放するものでした。 しかし、いわゆる「つまり」や「冷え」の改善は運動不足や、日常のストレスに悩まされている方など、現代に生きるすべての人に必要なもの・・・と、私たちは考えます。 現地フィリピンでは、今でも体質改善や病気予防の為の民間医療や、お産婆さんマッサージ、高級スパやサロンなどでのリラクゼーションとして人々に愛されています。

■セブ式ヒロット

心身のデトックスを実感し、本来の自分に還る、全身がだるく、スッキリしたい
肩や首、肩甲骨周りがつらい、 デスクワークで目が疲れている、冷え性、むくみが気になる、代謝を高め、脂肪燃焼したい 。

昔より複雑化した社会の中で日々生活する私たち。毎日ストレスを感じながら、食生活は不規則になりがち。睡眠不足や運動不足などが重なりどんどん体に負担がかかってきています。このような状態は様々な病気にかかりやすいと言えます。こうした状況の中で人々はもはや癒しだけでは満足できなくなってきています。抱えている体の悩みを改善したい、体質を改善したいと結果を求める傾向にあるのです。ヒロットはそういった点から、お客様の満足を得られるようなトリートメントとして非常に有効的だと言えます。

お客様の悩みを改善し、満足と喜びを感じていただけるよう、ヒロットを活用していただくことが私たちの望みです。
 
詳細ページ http://www.solphi-hilot.jp/
 
問い合わせ先
 
事業所名 La Solphi
 
部署・役職名 内田 由紀恵
 
電話番号 0778-42-8115
 
FAX番号 0778-53-0360