トップ
イベント・研修
公募・募集
報告書・データ類
ビジネス
公的機関
お役立ちリンク
メルマガ
ML
掲示板
全て
経営・管理
マーケティング
国際化
環境
技術・技能
情報化
デザイン
起業・ベンチャー・経営革新
資格取得
その他

イベント・研修情報詳細

接客応対セミナー「今日から使える!!接客マナーの基本と実践」

 
内容  「顧客満足」の一番手は「接客マナー」と言っても過言ではありません。しかし、一番簡単でかつ一番難しいのが「接客マナー」ではないでしょうか。
 本セミナーでは、接客マナーの基本についてもう一度見直し、より好感度の高い応対を学ぶ実践講座です。この機会に、皆様のご参加をお待ちしています。

◆日 時:平成22年7月22日(木) 13:30~15:30

◆会 場:大野商工会議所 研修室(大野市明倫町3-37)

◆テーマ:接客応対セミナー「今日から使える!!接客マナーの基本と実践」

◆講 師:金沢ビジネスエアアカデミー学院長 宮田 正美氏

◆内 容:
 ・接客マナーとは
 ・接客の常識マナー
 ・接客時の美しい姿勢
 ・接客言葉
 ・接客に必要な聞き方・話し方
 ・電話の対応
 ・来客接遇対応

◆定 員:30名

◆受講料:無料

◆主 催:大野商工会議所

◆共 催:大野市商店街振興組合連合会
 
開催期間 2010年07月22日
 
有料/無料 無料
 
種別 研修会
 
テーマ 経営・管理
 
問い合わせ先 大野商工会議所
TEL:0779-66-1230
FAX:0779-65-6110
E-mail:soumu@ohnocci.or.jp
 
詳細ページ http://www.ohnocci.or.jp/top_news/mana-.pdf
 
情報提供機関 大野商工会議所
 
更新日 2010年07月12日
 
※掲載情報について
・本サイトの掲載情報は、主催者および公的機関等が発信する情報を基に作成、 もしくは主催者等により任意で登録されたものです。
 特に「更新日」以降等に、情報が変更になる可能性がございます。
 ご利用の際は、必ず事前に「問い合わせ先」にご確認のうえ、ご利用ください。