トップ
イベント・研修
公募・募集
報告書・データ類
ビジネス
公的機関
お役立ちリンク
メルマガ
ML
掲示板
全て
経営・管理
マーケティング
国際化
環境
技術・技能
情報化
デザイン
起業・ベンチャー・経営革新
資格取得
その他

イベント・研修情報詳細

第三回福井若手経営者異業種交流会

 
内容  福井を愛し、福井を根底から盛り上げていく為には、若手経営者のスキルを上げていく事が重要と思い、経営者及びそれをサポートする方達との交流により様々なビジネスの広がりがあると思われます。共にWIN TO WINの関係を築く事により福井の企業の活性化及び今後の日本全体、又は世界のビジネスチャンスを広げていきたいと考えております。
  前回125名集まった若手経営者異業種交流会ですが、定例となり、いよいよ三回目の開催となりました。今回は懇親会に加え、ゲスト経営者を呼び、講演やパネルディスカッションなどを行います。また、企業アピールタイムや名刺交換タイムを設けておりますので、そちらも是非ご参加下さい。
 今回のゲスト経営者は東京大学法学部在学中に起業し、現在従業員45名を持つ東京でも有名な若手経営者の方です。皆様大変ご多忙・ご活躍の最中かと思われますが、ご参加の程宜しくお願い致します。

  尚、参加ご希望の方もしくは、詳細をご希望の方は下記のE-mailに「第三回福井若手経営者異業種交流会案内の件」とご氏名を記入の上、送信して下さい。
折り返し、案内の方を添付いたしましてご連絡させて頂きます。
 
開催期間 2010年11月12日
 
有料/無料 有料
 
種別 交流会
 
テーマ 起業・ベンチャー・経営革新
 
問い合わせ先 福井若手経営者異業種交流会事務局
平井 知美
TEL:0776-58-2282
FAX:0776-58-2281
E-mail:hirai@soho-s.com
 
情報提供機関 福井県産業情報ネットワーク
 
更新日 2010年11月04日
 
※掲載情報について
・本サイトの掲載情報は、主催者および公的機関等が発信する情報を基に作成、 もしくは主催者等により任意で登録されたものです。
 特に「更新日」以降等に、情報が変更になる可能性がございます。
 ご利用の際は、必ず事前に「問い合わせ先」にご確認のうえ、ご利用ください。