トップ
イベント・研修
公募・募集
報告書・データ類
ビジネス
公的機関
お役立ちリンク
メルマガ
ML
掲示板
全て
経営・管理
マーケティング
国際化
環境
技術・技能
情報化
デザイン
起業・ベンチャー・経営革新
資格取得
その他

イベント・研修情報詳細

接客技術向上セミナー「好感の持たれる接客サービスとは」~声優と診断士によるチョット変わったセミナー~

 
内容 臨場感抜群!!120分“体感”セミナー
 中小企業診断士として指導実務に精通した講師と、声優として活躍していた講師の2人による会話形式の実践セミナーです。
 接客サービスを受講という感覚でなく、コミュニケーションの視点から体で気づき、体で覚えることができます。新規顧客を増やす方法のひとつがリピート客を増やすことです。リピート客はいずれ固定客となり、やがて“口コミ”で新規顧客を増やしてくれます。リピート客の倍増=売れるお店なのです。
 本セミナーは、好感を持たれ、より多くのリピート客を増やすための接客・サービス術にスポットを当てた講師2人の掛け合いによる臨場感抜群のセミナーです。この機会に様々な業種から多くの皆様方がご参加下さいますようご案内申し上げます。

◆日 時:平成23年1月12日(水) 14:00~16:00

◆会 場:小浜商工会議所 3階 大ホール

◆テーマ:接客技術向上セミナー「好感の持たれる接客サービスとは」~声優と診断士によるチョット変わったセミナー~

◆講 師:小倉 博行氏(中小企業診断士)、宮崎 恵子氏(声優)

◆受講料:無料

◆講座内容:
 1.接客の基本
 2.コミュニケーションを考える
 3.真理に影響を与える要因の分析
 
開催期間 2011年01月12日
 
有料/無料 無料
 
種別 研修会
 
テーマ 経営・管理
 
問い合わせ先 小浜商工会議所
TEL:0770-52-1040
FAX:0770-53-3567
E-mail:soumu@obamacci.or.jp
 
詳細ページ http://www.obamacci.or.jp/sekyaku-seminer.pdf
 
情報提供機関 小浜商工会議所
 
更新日 2010年12月21日
 
※掲載情報について
・本サイトの掲載情報は、主催者および公的機関等が発信する情報を基に作成、 もしくは主催者等により任意で登録されたものです。
 特に「更新日」以降等に、情報が変更になる可能性がございます。
 ご利用の際は、必ず事前に「問い合わせ先」にご確認のうえ、ご利用ください。