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イベント・研修情報詳細

前向き社員養成塾~パート2 クレーム対応力アップ編~

 
内容  クレーム対応力の強化は、顧客満足を向上させ、売上・利益を増やすために必要不可欠な要素といえます。今回のセミナーでは、様々なクレームのケースを想定したペアワークを通じて「クレーム対応力」「クレーム解決力」の向上を目指します。
 将来を見据えた人材育成および異業種間におけるネットワーク構築の機会として、是非当セミナーをご活用ください。

◆日 時:平成23年9月12日(月) 9:30~16:30

◆会 場:福井商工会議所ビル 2F 会議室AB

◆内 容:
 ①顧客満足時代におけるクレームの考え方
 ②自己のクレーム対応分析/自我特性の分析
 ③クレーム対応の心構えと6大タブー
 ④クレーム対応の実践
 ⑤ケース別に見るクレーム対応

◆講 師:マネジメントサポートグループ 代表 古谷治子 氏

◆対象者:入社5年目程度まで(おおむね30歳まで)の若手社員

◆受講料:無料(昼食は各自でおとりください)

◆定 員:30名(先着順/原則1社につき2名まで/定員になり次第〆切)

◆その他:午前の部と午後の部の間(12:00~13:00)で、軽食を交えた参加者同士の交流会・名刺交換会を開催いたします。(参加費1,000円)
参加をご希望の方は申込書欄に記入をお願いいたします。
 
開催期間 2011年09月12日
 
有料/無料 無料
 
種別 研修会
 
テーマ 経営・管理
 
問い合わせ先 ふくいジョブカフェ
TEL:0776-32-4510
FAX:0776-32-4555
E-mail:info@fukui-jobcafe.com
 
情報提供機関 福井県産業情報ネットワーク
 
更新日 2011年08月19日
 
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