CSを高めるサービスマーケティング(新潟県) |
|
内容 | 利益につながるサービス組織を作る 他社との差別化が難しくなっている昨今においては、サービス業や小売業はもちろん、卸売業や製造業などあらゆる業種において「サービス」で差をつけ、顧客満足を高めていくことが利益向上にとって重要になっています。 本研修では、管理者として企業価値を高めるためにサービスマーケティングについて学び、サービスに付加価値をつけて顧客満足を高める組織構築の方法を、事例研究を交えて習得します。 ◆日 時:2012年5月11日~11日 ◆会 場:中小企業大学校 三条校(新潟県) ◆講 師:土田 正憲(つちだ まさのり) コアコンサルティング 代表 中小企業診断士、一級販売士 自動車電装品販売業の営業職、食品小売業チェーンの管理職等を経験後、2005年にコアコンサルティングを設立。現在はサービス業、小売業をはじめ様々な中小企業の現場において経営力向上に効くマーケティングなどを支援するほか、研修講師として活動している。 ◆対 象:管理者・新任管理者 ◆定 員:25名 ◆参加費:24,000円 |
開催期間 | 2012年05月10日 〜 2012年05月11日 |
有料/無料 | 有料 |
種別 | 研修会 |
テーマ | マーケティング |
問い合わせ先 |
中小企業大学校 三条校 研修担当 955-0025 新潟県三条市上野原570番地 0256-38-0777 TEL:0256-38-0773 FAX:0256-38-0777 E-mail: |
詳細ページ | http://www.smrj.go.jp/inst/sanjyo/list/shousai24/064830.html |
情報提供機関 | 福井県産業情報ネットワーク |
更新日 | 2012年04月13日 |