トップ
イベント・研修
公募・募集
報告書・データ類
ビジネス
公的機関
お役立ちリンク
メルマガ
ML
掲示板
全て
経営・管理
マーケティング
国際化
環境
技術・技能
情報化
デザイン
起業・ベンチャー・経営革新
資格取得
その他

イベント・研修情報詳細

事例研究から学ぶ活力ある企業風土の創り方(研修会 / 愛知県)

 
内容 理念、ビジョンで人は動く!会社を動かす!

変化の激しい経済環境下でも、ゆるぎない存在価値を持ち合わせた会社は強くしなやかに生き続けることができます。このような会社の存在価値を明確に表すものが経営理念であり,その全社的浸透が活力ある組織となる第一歩となります。

この研修では、あらためて自社の経営理念を見つめ直し、社員の能力を最大限に活かし、業績を上げていくための方策を事例研究を交えて学ぶとともに、これからの経営戦略立案につなげていただきます。

◆日 時:2012年7月10日~12日

◆会 場:中小企業大学校 瀬戸校

◆特 徴:
 ・企業風土改革に実際に取り組まれた企業経営者をお招きし、その生の声をお伝えします。
 ・経営理念に基づく経営戦略立案につなげることができます。
 ・企業変革・改革の定着さらに継続のためのポイントが学べます。

◆対 象:全業種、経営者・経営幹部

◆定 員:20名

◆参加費:27,000円
 
開催期間 2012年07月10日 〜  2012年07月12日
 
有料/無料 有料
 
種別 研修会
 
テーマ 経営・管理
 
問い合わせ先 中小企業大学校 瀬戸校
研修担当 489-0001 愛知県瀬戸市川平町79番地
TEL:0561-48-3400
FAX:0561-48-2224
E-mail:
 
詳細ページ http://www.smrj.go.jp/inst/seto/list/2012/065300.html
 
情報提供機関 福井県産業情報ネットワーク
 
更新日 2012年04月13日
 
※掲載情報について
・本サイトの掲載情報は、主催者および公的機関等が発信する情報を基に作成、 もしくは主催者等により任意で登録されたものです。
 特に「更新日」以降等に、情報が変更になる可能性がございます。
 ご利用の際は、必ず事前に「問い合わせ先」にご確認のうえ、ご利用ください。