顧客管理とデータベース活用法(研修会 / 新潟県) |
|
内容 | 顧客管理、顧客のデータベースはいわば自社の財産であり、経営の重要な情報となります。業務改善、顧客の掘り起こしなどをシステム構築し売上や生産効率を高める事が出来る、ITを活用した経営管理手法を学びます。 ◆日 時:2013年1月15日~16日 ◆会 場:中小企業大学校 三条校 ◆特 徴: ・情報を活かす仕組み作り ・リレーショナルデータベースの機能 ・自社業務改善のためのシステムつくり ・事例研究 ◆講 師: ◆対 象:経営幹部、管理者 ◆定 員:30名 ◆参加費:24,000円 |
開催期間 | 2013年01月15日 〜 2013年01月16日 |
有料/無料 | 有料 |
種別 | 研修会 |
テーマ | 経営・管理 |
問い合わせ先 |
中小企業大学校 三条校 研修担当 955-0025 新潟県三条市上野原570 TEL:0256-38-0773 FAX:0256-38-0777 E-mail: |
詳細ページ | http://www.smrj.go.jp/inst/sanjyo/list/shousai24/064835.html |
情報提供機関 | 福井県産業情報ネットワーク |
更新日 | 2012年04月13日 |