トップ
イベント・研修
公募・募集
報告書・データ類
ビジネス
公的機関
県内企業
お役立ちリンク
メルマガ
ML
掲示板
全て
経営・管理
マーケティング
国際化
環境
技術・技能
情報化
デザイン
起業・ベンチャー・経営革新
資格取得
その他

イベント・研修情報詳細

監督者訓練(TWI)(福井県)

 
内容 ◆ ねらい:
監督者訓練(TWI)は、生産または販売等の現場における第一線監督者に対し、生産性や安全性を阻害する諸問題に対応できる基礎的な管理監督技能の開発・向上を図るものです。


◆実施方法:
企業にTWIトレーナーを派遣し、7名から10名の参加者に対して訓練します。
訓練の進め方は、基本的に会議形式で行いますが、実際の職場での作業やその問題点を課題として実習・実演・討議を含めながら行います。


◆対象者および定員:
 定員:各科目とも7名~10名 
 対象者:
  企業の第一線監督者(係長、職長、班長、リーダー等)
  (企業規模の大小を問わず、またいずれの業種にも適用できます)

◆日 時:随時申し込みを受け付け、実施しております。

◆会 場:申し込みいただいた企業の会議室等

◆受講料:
 受講料 1科あたり
  当協会会員 50,000円
  非会員    60,000円

 (注1)受講料には、資料代・消費税を含みます。
 (注2)トレーナー派遣交通費(実費)については、当協会の規程により別途請求いたします。
 (注3)会場費は、監督者訓練の申込み企業の負担となります。


◆ その他
以下の助成金の対象となる場合がありますので、詳しくは最寄りのハローワークに事前にお問い合わせください。
 
開催期間 2012年05月07日 〜  2013年03月31日
 
有料/無料 有料
 
種別 研修会
 
テーマ その他
 
問い合わせ先 福井県職業能力開発協会
事業課
TEL:0776-27-6360
FAX:0776-27-2060
E-mail:info@fukui-shokunou.jp
 
詳細ページ http://www.fukui-shokunou.jp/kaihatu/kunren.html
 
情報提供機関 福井県職業能力開発協会
 
更新日 2012年05月11日
 
※掲載情報について
・本サイトの掲載情報は、主催者および公的機関等が発信する情報を基に作成、 もしくは主催者等により任意で登録されたものです。
 特に「更新日」以降等に、情報が変更になる可能性がございます。
 ご利用の際は、必ず事前に「問い合わせ先」にご確認のうえ、ご利用ください。