トップ
イベント・研修
公募・募集
報告書・データ類
ビジネス
公的機関
お役立ちリンク
メルマガ
ML
掲示板
全て
経営・管理
マーケティング
国際化
環境
技術・技能
情報化
デザイン
起業・ベンチャー・経営革新
資格取得
その他

イベント・研修情報詳細

顧客満足度向上セミナー 第1回(大野市)

 
内容 第1回CS(顧客満足)レベルアップ
       ~心をつなぎ、あなたの「ファン」を作り出す仕事の流儀~


◆日 時:平成25年10月4日(金) 14:30~16:30


◆会 場:大野商工会議所第1・第2研修室


◆定 員:30名


◆受講料:会員2,000円/ 非会員4,000円


◆講 師: Office W-being 代表
       コミュニケーションコンサルタント 響城 れい氏

◆内 容:
1.価値を提供する流れ(マーケティング)の仕組み
2.現代のお客様の心理的背景とその対応法
3.お客様の心をつかむ3つのステップ
4.お客様にアピールする3つのアクション
 
開催期間 2013年10月04日
 
有料/無料 有料
 
種別 研修会
 
テーマ マーケティング
 
問い合わせ先 大野商工会議所
中小企業相談所
TEL:0779-66-1230
FAX:0779-65-6110
E-mail:soumu@ohnocci.or.jp
 
詳細ページ http://www.ohnocci.or.jp/top_news/kokyakumannzoku.pdf
 
情報提供機関 福井県産業情報ネットワーク
 
更新日 2013年09月02日
 
※掲載情報について
・本サイトの掲載情報は、主催者および公的機関等が発信する情報を基に作成、 もしくは主催者等により任意で登録されたものです。
 特に「更新日」以降等に、情報が変更になる可能性がございます。
 ご利用の際は、必ず事前に「問い合わせ先」にご確認のうえ、ご利用ください。