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イベント・研修情報詳細

顧客満足度向上セミナー 第2回(大野市)

 
内容 すぐに役立つ「クレーム」対応~お客様の声は宝の山~

対応さえ間違わなければ、クレームは宝の山になるそうです。ということは、応対を間違えるとどうなるか?そこで「クレーム」とは何なのかを考えながら、どう対応し、向き合っていけばよいかをお伝えします。
業種・業態を問わずいろいろな面で活用できるハズです。


◆日 時:平成25年11月12日(火) 14:30~16:30


◆会 場:大野商工会議所第1・第2研修室


◆定 員:30名


◆受講料: 会員2,000円  非会員4,000円


◆講 師: 道㈱ 代表取締役 
       アピールコンサルタント 自覚 真由美氏

◆内 容:
1.クレームとは
2.クレーム対応の基本
3.こんな時どうする 1)~さらに怒らせてしまったら~
4.こんな時どうする 2)~クレーム対応の事例 業種に応じた対応
5.クレーム対応の応用 など
 
開催期間 2013年11月12日
 
有料/無料 有料
 
種別 研修会
 
テーマ マーケティング
 
問い合わせ先 大野商工会議所
TEL:0779-66-1230
FAX:0779-65-6110
E-mail:soumu@ohnocci.or.jp
 
詳細ページ http://www.ohnocci.or.jp/top_news/kokyakumannzoku.pdf
 
情報提供機関 福井県産業情報ネットワーク
 
更新日 2013年09月03日
 
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