トップ
イベント・研修
公募・募集
報告書・データ類
ビジネス
公的機関
県内企業
お役立ちリンク
メルマガ
ML
掲示板
全て
経営・管理
マーケティング
国際化
環境
技術・技能
情報化
デザイン
起業・ベンチャー・経営革新
資格取得
その他

イベント・研修情報詳細

接客・クレーム対応力強化セミナー

 
内容 ◆ねらい・特徴
  厳しい経営環境の中で勝ち残っていくためには、スタッフが顧客満足に対する理解を深め、接客力(おもてなし)とクレーム対応力を向上させることが不可欠です。
 この研修では、「現場に即した実践的なスキルを身につけること」「自分流に応用できること」を目標に、選ばれるお店に求められる、一流の接客力、クレーム対応力を磨きます。
  事例や演習を交えながら、実践的に分かりやすく学びます。

◆研修日:11/8(水) (1日/6時間)

◆対象者:小売業・サービス業に携わる若手・中堅社員・育成担当者

◆受講料:18,000円(税込)

◆講師:五味 栄里 氏  [包遊 代表]

◆定員:20名

◆詳細:下記HPをご覧ください。

◆会場:福井県中小企業産業大学校
 
開催期間 2017年11月08日
 
有料/無料 有料
 
種別 研修会
 
テーマ その他
 
問い合わせ先 公益財団法人ふくい産業支援センター 人材育成部 (中小企業産業大学校)
TEL:0776-41-3775
FAX:0776-41-3729
E-mail:manabi@fisc.jp
 
詳細ページ http://www.fisc.jp/training_detail.php?eid=00359&state=2
 
情報提供機関 公益財団法人ふくい産業支援センター 人材育成部 (中小企業産業大学校)
 
更新日 2017年01月30日
 
※掲載情報について
・本サイトの掲載情報は、主催者および公的機関等が発信する情報を基に作成、 もしくは主催者等により任意で登録されたものです。
 特に「更新日」以降等に、情報が変更になる可能性がございます。
 ご利用の際は、必ず事前に「問い合わせ先」にご確認のうえ、ご利用ください。