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イベント・研修情報詳細

接客・クレーム対応力強化セミナー

 
内容 【ねらい・特徴】  
 厳しい経営環境の中で勝ち残っていくためには、スタッフが顧客満足に対する理解を深め、接客力とクレーム対応力を向上させることが不可欠です。
 この研修では、「現場に即した実践的なスキルを身につけること」「自分流に応用できること」を目標に、選ばれるお店に求められる、一流の接客力、クレーム対応力を磨きます。
 事例や演習を交えながら、実践的に分かりやすく学びます。

【研修日】 H31.3/7(木) (1日/6時間)

【対象者】 小売業・サービス業に携わる若手・中堅社員・育成担当者

【受講料】 18,000円(税込)

【講 師】 五味 栄里 [包遊 代表]

【定 員】 30名

【会 場】 福井県中小企業産業大学校
   ( 福井市下六条町16-15 TEL: 0776-41-3775 )
 
開催期間 2019年03月07日
 
有料/無料 有料
 
種別 研修会
 
テーマ 経営・管理
 
問い合わせ先 公益財団法人ふくい産業支援センター 人材育成部 (中小企業産業大学校)
TEL:0776-41-3775
FAX:0776-41-3729
E-mail:manabi@fisc.jp
 
詳細ページ http://www.fisc.jp/human-resources/00402/
 
情報提供機関 公益財団法人ふくい産業支援センター 人材育成部 (中小企業産業大学校)
 
更新日 2018年02月21日
 
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