ふくい受発注情報!! [目次に戻る]

【ふくい受発注情報!!】Vol30

  • Date: Tue, 13 Apr 2010 16:03:09 +0900 (JST)

          ふくい受発注情報!!Vo30
                               2010.04.13

 ※このメールは、メール配信の登録をしていただいた方に、県内外で開催
  される各種展示商談会情報や発注情報をお届けしています。

 ※講読解除や、アドレスの変更はこちらからどうぞ。
  http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=hanro

※※※※※※※※※※※※展示会のお知らせ※※※※※※※※※※※※

2010年日本APECエネルギー大臣会合開催記念 「原子力関連企業との展示商談会」出展企業募集のご案内(参加無料)

 (財)若狭湾エネルギー研究センターでは、本年6月19日、20日に『2010年日本APECエネルギー大臣会合』が福井県で開催されることを記念し、原子力プラントメーカーや原子力施設の保守業務に携わる元請企業等と県内企業との展示商談会を開催しますので、お知らせいたします。
「エネルギー研究開発拠点化計画」では、「産業の創出・育成」の一環として原子力産業への参入拡大にも取り組んでおりますので、皆様の積極的な応募をお願いいたします。

[開催日]  平成22年6月10日(木)13:00〜16:00

[開催場所] プラザ萬象(福井県敦賀市東洋町1番1号)

[実施方法]
  県内企業にはブースに出展し、各ブースにて原子力関連企業と情報交換を行っていただきます。
 また、交流スペースで個別に面談することもできます。なお、事前の申し込みの上、別室で個別面談を行うこともできます。
(各企業の製品、技術力等について提案いただくとともに、原子力プラント設備・機器、その周辺設備・汎用機器等への適用可能性、メンテナンス業務への参入等について情報交換していただきます。)

[参加予定の原子力プラントメーカー、原子力施設の保守点検業務に携わる元請企業等]
三菱重工業?、三菱電機?、?東芝、関電プラント?、?木内計測、?クリハラント、原電事業?、高速炉技術サービス?、太平電業?、?TAS、日本建設工業?、その他原子力プラントメーカーの関連企業

<参考> ブースサイズ:幅180×奥行き180×高さ200cm(予定)

[募集期間] 平成22年4月12日(月) 〜 4月27日(火)

[参加資格] 原子力産業へ製造業、メンテナンス業として参入を目指す福井県内企業

[参加企業数]30社程度

[来場者数] 200名程度

[主 催]    (財)若狭湾エネルギー研究センター

詳しくは、下記のホームページをご覧ください。
http://www.werc.or.jp/subpage/newsevent/pdfimage/H220610tenjikai.doc

※※※※※※※※※※※※その他※※※※※※※※※※※※

22年度のIT研修年間ガイドブック(講座案内)を発行しました。
希望の方は下記方法でご請求ください。無料で送付させていただきます。

●請求方法
以下の項目を記載した電子メールをpckouza@fisc.jpまで送信してください。(FAX0776-67-7419 でも結構です)
メールの件名:年間ガイドブック請求
送付先情報(郵便番号、会社名(自宅の場合不要)、住所、氏名、電話番号)
メルマガに関するお問い合わせ先
 財団法人ふくい産業支援センター
 地域産業支援部 情報化・販路開拓支援グループ
 910-0296 福井県坂井市丸岡町ソフトパークふくい7-1-16
 福井県産業情報センタービル3F
 TEL:0776-67-7407,FAX:0776-67-7419
 e-mail:hanro-g@fisc.jp

  ※福井県元気企業WEBサイト(受注企業のご紹介)
    http://www.fisc.jp/hanro-web/
  ※発注企業開拓調査(発注案件はありませんか?)
    http://www.fisc.jp/learning/market_questionnaire/
  ※ビジネスマッチングステーション
    http://biz-match-station.zenkyo.or.jp/

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=hanro