【JAGI通信】産学官連携推進情報 [目次に戻る]

【JAGI通信】 平成28年度 福井工業大学 未来塾 FUT公開講座(基盤教育機構主催) の開催について(ご案内)

  • Date: Mon, 6 Jun 2016 09:39:58 +0900 (JST)

   ◇◆◇◆    産学官連携推進情報 【JAGI通信 】    ◇◆◇◆
          ☆JAGI 〜 Joint Academic Government Industry 〜

 〜ふくい産業支援センターから【JAGI通信】をお届けします〜

   ◇◆◇◆----------------------------------------------------
  平成28年度 福井工業大学 未来塾 FUT公開講座(基盤教育機構主催)
                    の開催について(ご案内)

 福井工業大学では本学の学術研究を内外に発表・紹介し、実践的で開かれた
大学を目指すと共に学外の講師お招きし講演を行っていただきます。今回は下
記のテーマについて各講演者に発表していただきますので是非とも多くの方々
に参加していただきたくご案内申し上げます。参加費は無料です。

                      記

 ◆日 時 平成28年7月20日(水) 14:30〜17:00

 ◆場 所 福井工業大学 1号館 8階 805教室

 ◆事業名 平成28年度 福井工業大学 未来塾 FUT公開講座(基盤教育機構主催)

 ◆テーマ  〜英語コミュニケーション力をどのようにして身につけるか〜

 ◆講 演 演題1「コミュニケーション重視の英語学習のあり方」
          敦賀市立看護大学 教授 大下 邦幸 氏

      演題2「福井工大におけるコミュニケーション重視の英語教育」
          福井工業大学 准教授 入学 直哉

      演題3「英語を身につけるプロセス」
          福井工業大学 講師 ブラッドフォード  リー

      パネルディスカッション

駐車場に限りがありますので、なるべく公共交通機関を利用してお越しください。

   申込方法(問い合わせ先)
         申込方法:所属・職・氏名・住所・電話番号・メールアド
         レスをご記入の上、FAXまたはメールにてお申し込みくだ
         さい。

   申  込  先  福井工業大学社 社会連携推進課
          ※申込期限 平成28年7月13日(水)
          住 所:〒910−8505 福井市学園3丁目6番1号
          電 話:0120−99−7361
          F A X :0776−29−7843
          メール:shakai-u@fukui-ut.ac.jp ※お申し込みの際、
          件名に【未来塾 FUT公開講座(基盤教育機構主催)】参
          加申し込みとご記入ください。

       ----------------------------------------------------◆◇◆◇

 以上ご案内いたします。

 ◇ JAGI通信の登録・解除等をご希望の方は、下記解除URLから
   お願いします。
 ◇ 皆様方からのご案内がございましたらお知らせください。

    公益財団法人 ふくい産業支援センター
      オープンイノベーション推進部
           ネットワーク推進室 吉田、笹原
     〒910-0102 福井市川合鷲塚町61
    TEL: 0776-55-1555  FAX: 0776-55-1554
    E-mail: fcsn@fisc.jp
       URL:http://www.fisc.jp/fstr/

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=jagi