【JAGI通信】産学官連携推進情報 [目次に戻る]

【JAGI通信】  「第2回 公設試等シーズ発表会」開催のご案内(1/20)

  • Date: Mon, 19 Dec 2016 16:59:04 +0900 (JST)

   ◇◆◇◆    産学官連携推進情報 【JAGI通信 】    ◇◆◇◆
          ☆JAGI 〜 Joint Academic Government Industry 〜

 〜ふくい産業支援センターから【JAGI通信】をお届けします〜

   ◇◆◇◆----------------------------------------------------
平成28年度 産官金ネットワークによる産総研・公設試の橋渡し機能強化事業
   「第2回 公設試等シーズ発表会」開催のご案内(1/20)
       http://www.niro.or.jp/ch-matching28-02/

 近畿経済産業局では、平成28年度「産官金ネットワークによる産総研・公設
試の橋渡し機能強化事業」の一環として、産総研・関西センター及び関西地域
7府県の公設試等が保有する技術シーズからマッチングが有望な「繊維・樹脂
分野」の技術シーズを中小企業の皆様にご紹介します。
 さらに、新たなビジネスや商品開発をお考えの中小企業の皆様には、当該技
術シーズを活用して頂くための相談会をも実施しますので、奮ってご参加くだ
さい。
(注)公設試とは、地方自治体が設置した試験研究機関である公設試験研究機
関の略称です。企業の抱える課題を解決するため、一番身近で利用しやすい機
関として設置されています。

★第2回公設試等シーズ発表会概要

1.日 時:2017年1月20日(金)13:00〜16:30(受付開始:12:30〜 )
2.会 場:ドーンセンター 4F
(〒540-0008 大阪市中央区大手前1丁目3番49号)
3.対象者:中小・ベンチャー企業など
4.主 催:経済産業省 近畿経済産業局
5.定 員:60名
6.参加費:無料
7.事務局:公益財団法人 新産業創造研究機構
8.申込み:事務局HPをご覧ください
http://www.niro.or.jp/ch-matching28-02/

本事業は経済産業省近畿経済産業局が主催する「平成28年度産官金ネットワー
クによる産総研・公設試の橋渡し機能強化事業」(注1)の一環で、(公財)
新産業創造研究機構は、実施機関として本事業を請け負っております。
(注1)
URL:http://www.kansai.meti.go.jp/2giki/sangiren/hashiwatashi2016.html

お問い合わせ先
事務局 : 公益財団法人 新産業創造研究機構(担当:本多、中本)
TEL  : 078-306-6805、FAX : 078-306-6813
Mail : c-matching@niro.or.jp

       ----------------------------------------------------◆◇◆◇

 以上ご案内いたします。

 ◇ JAGI通信の登録・解除等をご希望の方は、下記解除URLから
   お願いします。
 ◇ 皆様方からのご案内がございましたらお知らせください。

    公益財団法人 ふくい産業支援センター
      オープンイノベーション推進部
           ネットワーク推進室 吉田、笹原
     〒910-0102 福井市川合鷲塚町61
    TEL: 0776-55-1555  FAX: 0776-55-1554
    E-mail: fcsn@fisc.jp
       URL:http://www.fisc.jp/fstr/

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=jagi