【JAGI通信】産学官連携推進情報 [目次に戻る]

【JAGI通信】産総研福井サイト開設1周年記念セミナーのご案内(再送)

  • Date: Tue, 18 Apr 2017 16:47:45 +0900 (JST)

   ◇◆◇◆    産学官連携推進情報 【JAGI通信 】    ◇◆◇◆
          ☆JAGI 〜 Joint Academic Government Industry 〜

 〜ふくい産業支援センターから【JAGI通信】をお届けします〜

   ◇◆◇◆----------------------------------------------------
        産総研福井サイト開設1周年記念セミナーのご案内(再送)

 既にお申込みをされた方にもお送りしておりますが、再度ご案内申し上げます。

 国立研究開発法人産業技術総合研究所福井サイトと公益財団法人ふくい産業
支援センターは、下記の要領で「産総研福井サイト開設1周年記念セミナーを
開催いたしますので、ご案内申し上げます。

 なお福井県工業技術センター一般公開期間中(4/20〜22)は、産総研福井サ
イトにて個別の技術相談にも対応いたします。お気軽にご来所ください。
(22日(土)は午前中のみ対応)

1.日時
  平成29年4月21日(金)14:00〜16:00
2.場所
  福井県工業技術センター 管理棟2階 B206多目的実習室
  福井市川合鷲塚町61字北稲田10
3.内容
  「極微小液滴の中でナノ粒子を自在に合成する技術」
  環境管理研究部門反応場設計研究グループ  研究グループ長 脇坂昭弘
  「非接触温度測定技術の研究」
  物理計測標準研究部門応用放射計測研究グループ 主任研究員 笹嶋尚彦
  「産総研関西センターにおけるガラス部素材の研究紹介」
  無機機能材料研究部門高機能ガラスグループ 研究グループ長 赤井智子
  「『標準化』で創る新しいビジネス 〜産総研がお手伝いします〜」
  知的財産・標準化推進部              審議役 国岡正雄
  「地方創生への産総研メソッド」
  地域連携推進部                   部長 谷口正樹
4.参加者及び定員
  県内企業、大学、公設試、支援機関、金融機関等の関係者 40名程度
5.参加費
  無料

※詳細については、下記ホームページに掲載しています
  http://www.fklab.fukui.fukui.jp/kougi/foip/news/20170126.html

■本件に関するお問い合わせ先■
公益財団法人 ふくい産業支援センター オープンイノベーション推進部
担当:吉田、橋本
電話:0776-55-1555 / FAX:0776-55-1878 / e-mail:m.yoshida@fisc.jp

       ----------------------------------------------------◆◇◆◇

 以上ご案内いたします。

 ◇ JAGI通信の登録・解除等をご希望の方は、下記解除URLから
   お願いします。
 ◇ 皆様方からのご案内がございましたらお知らせください。

    公益財団法人 ふくい産業支援センター
      オープンイノベーション推進部
           ネットワーク推進室 吉田、橋本
     〒910-0102 福井市川合鷲塚町61
    TEL: 0776-55-1555  FAX: 0776-55-1554
    E-mail: fcsn@fisc.jp
       URL:http://www.fisc.jp/fstr/

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=jagi