【JAGI通信】産学官連携推進情報 [目次に戻る]

【福井県上海事務所】中国系自動車関連企業との商談会開催のご案内

  • Date: Tue, 23 May 2017 12:10:37 +0900 (JST)

   ◇◆◇◆    産学官連携推進情報 【JAGI通信 】    ◇◆◇◆
          ☆JAGI 〜 Joint Academic Government Industry 〜

 〜ふくい産業支援センターから【JAGI通信】をお届けします〜

   ◇◆◇◆----------------------------------------------------
     中国系自動車関連企業との商談会開催のご案内

 この度、在上海中部地方自治体事務所(石川県、福井県、長野県、岐阜県、
愛知県)の共同企画として、中国自動車業界における新たな販路開拓・拡大
を目指す日系企業様に向けた、技術提案型の商談企画を開催することとなり
ましたので、ご案内いたします。

!!ご了解いただきたい点!!
 今回は○月○日に特定の会場で商談会を開催するというものではなく、皆
様から各社のPR情報をいただき、それを浙江省国際投資促進中心(浙江省
商務庁傘下組織)を経由して「杭州大江東産業集中区」に所在する自動車関
連企業(完成車メーカー・部品メーカー)へ提供、資料に興味を持った中国側
企業から商談希望が出れば、個別に商談を調整させていただくというものです。

1.商談先「杭州大江東産業集中区」の概要
【所在地】浙江省杭州市
【杭州大江東産業集中区内の主な企業】
 (1)完成車メーカー
 浙江卡?森汽?有限公司、杭州越西客?制造有限公司、杭州吉利汽?部
件有限公司、?安福特汽?有限公司杭州分公司、??裕隆汽?有限公司、
广州汽?集?乘用?(杭州)有限公司

  (2)自動車部品製造メーカー(約60社)
 李??安(杭州)汽?座椅有限?任公司、杭州?安民生物流有限公司、杭
州宝?汽?零部件有限公司、南方佛吉?汽?部件有限公司杭州分公司、
麦格?光能汽??件系?(杭州)有限公司、中国?安汽?集?杭州投?有
限公司、浙江吉利汽?技?有限公司、杭州延峰江森汽?部件系?有限公司、
杭州星?瑞汽?零部件有限公司、康迪泰克大洋管件(?春)有限公司杭州
分公司、杭州安通林拓普??系?有限公司、埃?(上海)汽?零部件技?有
限公司杭州分公司 等

 (?は中国語のため表示できません)

2.参加対象日本企業
・上記日本側主催県に本社または工場を有する企業で、上記自動車関連メー
カーにて活用できる技術、サービスを提案・提供できる企業

3.参加費
 無料(商談の際の交通費等の実費は参加者負担となります)
4.参加申込み締切
 平成29年(2017年)6月9日(金)
・期限までに、福井県上海事務所へE-mailにより
「技術提案型商談会参加申込書」を記入のうえお送りください。
(申込書が必要な方は、ふくい産業支援センターから様式をお送りしますので、
 fstr@fisc.jp までご連絡ください。)
・技術提案商談会参加申込書はエクセル形式にて提出してください。
・こちらでメール確認後、数日内に受信のご連絡をメールで返信いたします。
 もし返信がない場合は、お手数ですがお問い合わせください。

5.その他
・申込書は日中いずれかの言語でご記入いただき、お送りいただければ結
構です。
・日本語でご提供いただきました場合は、当事務所で翻訳のうえ、中国側に
提示します。
・翻訳の際、記載内容についてお問い合わせさせていただく場合がございま
すので、その際はご協力をお願いします。
・技術的な内容の翻訳を含みますので、可能であれば中文での提出にご協
力いただけると助かります。
・「技術提案型商談会参加申込書」にご記入頂きました情報のうち、1.担当
者情報は中国側へは展開いたしません。2.企業情報は商談検討のための
材料として中国側へ提供いたします。

以上、ご不明な点は何なりとお問い合わせください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福井県上海事務所
 居 関  吉 記
中国上海市延安西路2201号 上海国際貿易中心212室
TEL:021−62953322  FAX:021−62959922
手 机:138−0175−0441
E-mail:fukuiken@fukui-sh.com.cn   http://www.fukui-kaigai.jp/sh/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

       ----------------------------------------------------◆◇◆◇

 以上ご案内いたします。

 ◇ JAGI通信の登録・解除等をご希望の方は、下記解除URLから
   お願いします。
 ◇ 皆様方からのご案内がございましたらお知らせください。

    公益財団法人 ふくい産業支援センター
      オープンイノベーション推進部
           ネットワーク推進室 吉田、橋本
     〒910-0102 福井市川合鷲塚町61
    TEL: 0776-55-1555  FAX: 0776-55-1554
    E-mail: fcsn@fisc.jp
       URL:http://www.fisc.jp/fstr/

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=jagi