【JAGI通信】産学官連携推進情報 [目次に戻る]

【JAGI通信】【展示会】第21回関西機械要素技術展 福井県ブース 出展企業募集のお知らせ

  • Date: Mon, 18 Jun 2018 08:30:01 +0900 (JST)

   ◇◆◇◆    産学官連携推進情報 【JAGI通信 】    ◇◆◇◆
          ☆JAGI 〜 Joint Academic Government Industry 〜

 〜ふくい産業支援センターから【JAGI通信】をお届けします〜

   ◇◆◇◆----------------------------------------------------

【展示会】第21回関西機械要素技術展 福井県ブース
     出展企業募集のお知らせ
     (http://www.fisc.jp/technology/2018/06/774/)

 (公財)ふくい産業支援センターでは、機械要素・加工技術を一堂に集め
た商談型専門技術展『第21回関西機械要素技術展』に福井県ブースを設け、
福井県内の優れたものづくり企業の販路拡大を支援します。

 この福井県ブースへの出展企業を以下のとおり募集します。

<福井県ブースの概要>

 ◆募集企業数
  10社程度

 ◆応募条件
  福井県内に本社または工場を有し、特色ある優れた技術や製品を持
  つ企業等

 ◆出展スペース
  福井県ブースとして2小間〔間口6.0m×奥行5.4m〕借り上げ、
  共同出展各社に指定面積を割当

 ◆出展料
  1スペース〔間口1.2m×奥行2.7m〕あたり15万円

 ◆申込方法
  「第21回関西機械要素技術展」出展申込書(別紙)に必要事項を
  記載の上、関係資料を添えて、郵送、メールによりお申込みくだ
  さい。応募者多数の場合は、審査を行い決定します。

  申込書はこちらからダウンロードしてください↓
   http://www.fisc.jp/technology/2018/06/774/

 ◆申込期限
  平成30年7月13日(金)

【第21回関西機械要素技術展 概要】
 会期:平成30年10月3日(水)〜5日(金)
 会場:インテックス大阪(大阪府大阪市住之江区南港北1−5−102)
 主催:リード エグジビション ジャパン株式会社
 開催実績:〔参考〕前年度の来場者数:36,939人

○お問い合わせ先
(公財)ふくい産業支援センター
 オープンイノベーション推進部 技術経営推進室 山本、岸本
 〒910-0102 福井市川合鷲塚町61-10
 Tel:0776-55-1555 FAX:0776-55-1554 Mail:fstr@fisc.jp

 以上ご案内いたします。

 ◇ JAGI通信の登録・解除等をご希望の方は、下記解除URLから
   お願いします。
 ◇ 皆様方からのご案内がございましたらお知らせください。

       公益財団法人 ふくい産業支援センター
       E-mail: fcsn@fisc.jp

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=jagi