【JAGI通信】産学官連携推進情報 [目次に戻る]

【JAGI通信】【講演会】福井県若狭湾エネルギー研究センター開所20周年 記念講演会開催のご案内

  • Date: Fri, 12 Oct 2018 08:30:00 +0900 (JST)

   ◇◆◇◆    産学官連携推進情報 【JAGI通信 】    ◇◆◇◆
          ☆JAGI 〜 Joint Academic Government Industry 〜

 〜ふくい産業支援センターから【JAGI通信】をお届けします〜

   ◇◆◇◆----------------------------------------------------

【講演会】福井県若狭湾エネルギー研究センター開所20周年
     記念講演会開催のご案内
    (http://www.werc.or.jp/newsdetail/img/H301010press2.pdf)

 (公財)若狭湾エネルギー研究センターでは、当施設が来月10日に開所
20周年を迎えることを記念し、福井県との共催で(国研)量子科学技術
研究開発機構の平野俊夫理事長による記念講演会を下記のとおり行います。

 当日は、講演会終了後に加速器施設の見学会を予定しています。

 また、当法人の研究成果について展示するほか、「育種技術体系の構築」
に関する国の戦略的プログラムに当法人とともに参加している理化学研究所
と量子科学技術研究開発機構の研究成果も合わせて展示します。

 つきましては、多くの方々にご参加いただけますよう、開催について広く
お知らせします。

 講演会に参加ご希望の方は、できるだけ事前にお申し込みくださいます
ようお願いします。
 加速器施設の見学会に参加ご希望の方は、特に事前のお申し込みをお願い
します。

                  記

1 開催日: 平成30年11月16日(金)13:00〜14:20

2 場 所: 福井県若狭湾エネルギー研究センター ホール
       (敦賀市長谷64−52−1)

3 演 題: 「がん死ゼロ健康長寿社会実現に向けて 〜量研の戦略〜 」

4 その他: 研究成果の展示  12:30〜16:00  (ホール周辺)
       加速器施設の見学 14:30〜
        ※見学できる人数は30名程度です。

       詳細については、次のURLからご参照ください。
       http://www.werc.or.jp/newsdetail/img/H301010press2.pdf

5 お申込み方法:
   電子メールにて、「ご所属」、「お役職」、「お名前」、
  「ご連絡先電話番号」を記載のうえ、 werc@werc.or.jp まで送信して
   ください。

6 お問合せ先:
   公益財団法人若狭湾エネルギー研究センター企画支援広報部
   (914-0192 敦賀市長谷64-52-1 TEL:0770-24-7270)

       ----------------------------------------------------◆◇◆◇

 以上ご案内いたします。

 ◇ JAGI通信の登録・解除等をご希望の方は、下記解除URLから
   お願いします。
 ◇ 皆様方からのご案内がございましたらお知らせください。

       公益財団法人 ふくい産業支援センター
       オープンイノベーション推進部
       技術経営推進室 山本、岸本
       〒910-0102 福井市川合鷲塚町61-10
       TEL: 0776-55-1555  FAX: 0776-55-1554
       E-mail: fcsn@fisc.jp

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=jagi