【JAGI通信】産学官連携推進情報 [目次に戻る]

【JAGI通信】【フォーラム】中小機構 北陸本部 SDGsフォーラム開催のご案内

  • Date: Tue, 8 Jan 2019 14:30:00 +0900 (JST)

   ◇◆◇◆    産学官連携推進情報 【JAGI通信 】    ◇◆◇◆
          ☆JAGI 〜 Joint Academic Government Industry 〜

 〜ふくい産業支援センターから【JAGI通信】をお届けします〜

   ◇◆◇◆----------------------------------------------------

【フォーラム】中小機構 北陸本部 SDGsフォーラム開催のご案内
(http://www.smrj.go.jp/doc/regional_hq/hokuriku/20190123forum.pdf)

 独立行政法人中小企業基盤整備機構北陸本部は、鯖江市および鯖江商工会議所
と共同で、今後の企業経営に大きな影響を与えるSDGsへの理解を深めていた
だくことを目的としたSDGsフォーラムを開催いたします。

 第1部のセミナーでは「SDGsとは何か」「SDGsをビジネスに取り込む
ポイント」などについて講演をいただきます。

 多くの皆様のご参加をお待ちしております。

               記

1.開催日時 平成31年1月23日(水)13:30〜15:45
                    (開場13:00)

2.開催場所 サバエ・シティーホテル 2階 ザ・ブライトン
       (鯖江市桜町3丁目3−3)

3.内容   第1部 セミナー「理解を深めて成長に活かすSDGs」
           講師:横田浩一(株式会社横田アソシエイツ代表取締役)

       第2部 パネルディスカッション
           「SDGsに対する鯖江市の取り組みと中小企業への
            普及の進め方」
           パネリスト:牧野百男(鯖江市長)
                 黒田一郎(鯖江商工会議所会頭)
                 西村昭宏
                 (株式会社西村プレシジョン代表取締役)
                 高田坦史(中小企業基盤整備機構理事長)

4.参加費  無料

5.参加申込 1月21日(月)までにE-mailまたはFAXにてお申し込み
       ください。

 (1)E-mail:hokuriku-keiei@smrj.go.jp
        -----------<お申込フォーム>----------------
    貴社名:
    業 種:
    所在地:
    ご氏名:
    所属・職:
    連絡先:(E-mail)
        (TEL)

 (2)FAX:076-223-5762
   (下記URLより参加申込書をダウンロード願います。)
   http://www.smrj.go.jp/doc/regional_hq/hokuriku/20190123forum.pdf

<お問合せ先>
  中小機構北陸本部 企画調整課(担当:上原・増山)TEL:076-223-5761
  鯖江市産業環境部 商工政策課(担当:酒井)   TEL:0778-53-2229

       ----------------------------------------------------◆◇◆◇

 以上ご案内いたします。

 ◇ JAGI通信の登録・解除等をご希望の方は、下記解除URLから
   お願いします。
 ◇ 皆様方からのご案内がございましたらお知らせください。

       公益財団法人 ふくい産業支援センター
       オープンイノベーション推進部
       技術経営推進室 山本、岸本
       〒910-0102 福井市川合鷲塚町61-10
       TEL: 0776-55-1555  FAX: 0776-55-1554
       E-mail: fcsn@fisc.jp

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=jagi