究曲魂 [目次に戻る]

【究曲魂】読者さま限定!ACIDループ集が64%OFF!

  • Date: Fri, 28 Jan 2011 15:33:48 +0900 (JST)

 国内未発表のLOOP集が3枚で8,800円!
 http://www.kyuukyoku.com/loop/

♪ ……………………………… 究曲魂!……………………………♪

     「超」初心者のための、パソコン作曲ナビゲーター
         http://www.kyuukyoku.com/

         第61号 2011年1月28日発行

♪……………………………………………………………………………♪

このメールは、ご購読登録されたお客様、および究曲.comでお買い
上げいただいたお客様・プレゼント企画にご応募いただき、配信許
諾を頂いたお客様にのみお届けしております限定配信メールです。

 みなさまこんにちは!

 作曲ソフト専門店【究曲.com(きゅうきょく)】店長の

 イワサキサトシです!

 今、吹雪の中を出張先の東京にむけて走る電車の中。

 窓の外は吹きすさぶ雪で、

 まるで煙の中にいるかのごとく真っ白です。

 冷えた指を缶コーヒーとキーボードの間を

 行ったり来たりさせながら

 このメルマガを書いております。

 …なんてちょっと情景的に書き出しましたが

 ほんっと寒い日が続きますね〜〜〜。。。

 皆さん風邪など召されずお元気でしょうか??

 今日は、

 風邪菌も寒空に裸足で逃げ出し、

 鼻水も吹き散る、
 (↑それって風邪?笑)

 hotなニュースがあるんでございます。

 音素材をブロック感覚でつなぎ合せることで

 誰でもかんたんに作曲できてしまうという、

 DTM(パソコン作曲)業界震撼の作曲方法を世に知らしめた

 元祖カンタン作曲ソフト「ACID(アシッド)」。

 ■ ACIDの詳細はこちら
 http://www.kyuukyoku.com/soft/acid/

 今でこそ、この作曲方法が可能なソフトは

 たくさんありましたが、

 およそ10年前にこのソフトのことを知った

 うら若き店長イワサキは、

 当時の勤務先である某ゲームメーカーサウンドクリエイト課の

 課長に対して

 「うそ!マジで??」

 と思わずタメ口になってしまい

 顔を赤らめた覚えがあります(汗)。

 そんなことはどうでもいいですが、

 それぐらいすごかったんです。

 とにかく、作曲のスピードが3段跳びぐらいで速い。

 しかし、そんなACIDに代表される

 この「音素材(LOOP素材)をつなげる作曲法」にも

 難点があります。

 ソフトの中に含まれる、

 音素材を組み合わせたり

 編集したり

 それらのバリエーションによって作曲を行うため、

 LOOP素材がたくさん欲しくなるんですよ。。。

 これは当時、ふるさとの福井県を離れ、

 一人暮らしで質素な生活していた私にとっては

 結構問題だったんですよね〜〜〜。。。

 ひどい時には、ホントに1食抜いて

 LOOP素材買ってましたから(笑)

 さてさて、そんな20代の店長に共感してくれる方に朗報です!

 この度、

 日本未発売のLOOP素材集を14種、

 数量限定で緊急入荷いたしました!!

 基本的にACID LOOP集はほぼ100%海外で生産されているのですが、

 本国のラインナップ変更に伴い、

 在庫処分価格でこれまで日本に入荷されなかったモノが

 少量だけ入ってきた…という事情があるのです。

 実際に私も中身を確認してみたのですが、

 当然のように品質はバッチリ!

 めっちゃ使える素材集であることは間違いございません♪

 もちろん、ACID以外のほとんどの作曲ソフトでも

 今やご利用頂くことができます。

 そこで、

 通常1枚8,190円(税込)で販売されている

 このLOOP集をなんと…

 【3枚9,800円】でご提供!!!

 割引率にして59%オフでございますっ♪♪

 さ、さらに……

 いつもわたしの拙いメルマガをご覧いただいている

 読者の皆さまには、

 そこから1,000円オフの「8,800円」で

 販売させていただきます!!!!!

 ※【重要】
 お買い物カゴの最下部「ご意見・ご要望」欄に
 ”メルマガ見てます”とご記入くださいね。
 記入なき場合9,800円になってしまいます。

 国内では二度と手に入らない商品と価格での

 ご提供になりますので、

 これを機に「作曲のネタ」を一気に仕入れられてはいかがでしょうか?

 是非一度チェックしてみてくださいね〜!

 ■ 3枚で破格の8,800円!数量限定LOOP集はこ ちらから↓
 http://www.kyuukyoku.com/loop/

 それでは、またお会いしましょう〜!!

 アナタの音楽ライフに幸あれ!

 パソコン作曲のナビゲーター 店長 岩崎 聡

【店長サトシの「作曲ブログ」はこちら】
 http://www.wantsinc.com/satoshi/

 このコーナーへの、ご意見・ご質問はコチラまでお寄せください
 shop@wants.jp

…………………………………………………………………………………
□ 究曲ドットコムではお客様とのやり取りの中で得た個人情報
(住所氏名、メールアドレス、ご購入製品など)を第3者に渡し
たり、利用する事は決していたしません。
どうぞ安心してご利用下さい。
…………………………………………………………………………………
□ このマガジンの掲載記事の無断転載・使用は・・一切自由です!
…………………………………………………………………………………
□ 購読の解除はコチラから
http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_rgt.php?ad=del&ml=kyuukyoku&emailaddress=

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 発行元:究曲ドットコム 株式会社ウォンツ

 〒916-0073 福井県鯖江市下野田町4-1-3
 地図はコチラ http://wants.jp/about/#map
 URL:http://www.kyuukyoku.com

 発行責任者:岩崎 聡

 全国EC協議会主催 ベストECショップ2005 理事長賞受賞

 第9回えとコミ主催 アチーブメントアワード 受賞

 第12回えとコミ主催 アチーブメントアワード 受賞

     Copyright(c) wants All Rights Reserved.

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=kyuukyoku