アイロンプリント通信★プリントマート★ [目次に戻る]

★ぷりぷり通信★すべて発表!

  • Date: Wed, 3 Sep 2003 21:46:01 +0900 (JST)

  ★ぷりぷり通信★ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     ☆〜ま┃ゆ┃の┃ぷ┃り┃ぷ┃り┃通┃信┃ 〜☆
        ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

    プリントマートから愛をこめて、
      ☆彡パソコン&プリンタの技を楽し〜く伝授します☆彡
          あなたもプロになれちゃうかも?!

   ━━━━━━━━━  2003/09/03    Vo.14   発行部数 10,800

  噂の紙☆販売!プリントマート http://www.printmart.co.jp/

           ★-----☆------★-------☆

   このメールマガジンは、読み続けていくうちに、パソコンとプリンタ
  が仲良くなれる 不思議なマガジンです。
   *-----------------------------------------------*

  こんにちわ!「ぷりぷり通信」店長のまゆです!

  はじめて読まれる方・・はじめまして!!
  ようこそ「まゆのぷりぷり通信」へ

  私は店長をしています、いて座&中間子(まんなかの子)の
  【まゆ】です。(プロフィールはTOPページの写真に)

  9月に入りましたね!

  夏もようやく終わり・・・

         何か忘れてないかって?!

               当選者の発表ですよね!!!

  もちろん忘れてません!
  しかし・・・あまりに当選者の数が多いので、ほんとに大変でした。

  何人の当選だったかというと

  懸賞1・・100名
  懸賞2・・10名
  懸賞3・・100名
  一万人・・・3名  はい、足し算。。213名・・・

    ドキドキ・わくわく・・今日はすべての当選者発表メルマガです。

    ..。oO○

     ☆当たったらラッキー!!でも当たらなくても特典があるよ  ☆
                             ..。oO○

   もちろん、メルマガ購読者限定のクイズもありますよ
  どうぞ最後まで読んでくださいね。

  ---☆ もくじ ---------------------------------------

  ■1・・・・・メルマガ読者限定クイズだよ!

  ■2・・・・・メルマガ購読者1万人記念プレゼント発表!

  ■3・・・・・懸賞当選者発表・・すべて発表!

  ■4・・・・・編集後記

  ______________________________

   1★☆ メルマガ読者限定クイズだよ!
  ______________________________

    ((((( このタレントは誰でしょう! ))))

   何度か、このメルマガでもお話しましたが・・
   外国のアーティストのライブ。。行きます。
   クラプトンとか、ページ&プラント・・知らないか(笑)

   ライブ好きです。
   もちろん、会場で売ってるTシャツ。。買いません!
   高いし・・(汗)
   自分で作ります。簡単です。

   ●黒Tシャツは
   http://www.printmart.co.jp/ips.html (プロみたいな仕上がり)
   http://www.printmart.co.jp/otegaruips.html (簡単一枚張り)

   ○白Tシャツは
   http://www.printmart.co.jp/tensya.html(洗濯にめちゃつよい)

   先日も、お買い上げいただいた方から、バンドのTシャツ作りましたって
   メールきました。

   <Hさまより感想メール>
   速い対応で商品を送っていただきましてありがとうございました。
   所属するアマチュアバンドの演奏が30日にあるのですが、
   ロゴマークをメンバーのTシャツにプリントしたいなと思っていました。
   多分間に合わないと思っていたのですが、すぐ送っていただいたので
   間に合いそうです。ためしにサンプルを作ってみましたが、大変好評です。
   今日、本格的に作ります。用紙が無くなったらまたお願いします。

  まゆ:ありがとうございます。そのTシャツを売るって手もありますよね。
     副業も出来る、アイロンプリント!(笑)

   で、話は戻って・・・音楽は好きだから、日本のアーティストのも
   行くんです。たまに。。必死でチケットまでとりませんが

   チケットもらったり、招待されたり。。
   ユーミン・浜田省吾・松田聖子・・・あと誰かなぁ
   そういえば、美川憲一も話の種にいったことあります(笑)
   会場まで降りてきて、面白かった!

   長男の出産予定日2日前、松田聖子のライブ行きましたよ!
   体、重かったぁ(笑)かなり動いてました!おなか!

   さて・・問題です。

   【問題】
   9/15に私は母に招待されて、はじめてディナーショーに行きます(笑)
   以前勤務してたホテルで、あるんです!

   え?ホテルで、何の仕事してたって?
   フロントで〜す。英語使いましたよぉ

   おっと、話がそれました^^;

   で、そのディナーショーに出るタレントは誰でしょう・?

   ヒントなし!(メルマガのクイズって、どこも簡単すぎる!)

   以下の答えから選んで下さいね。

    1:福山雅治(好みのタイプ!)
    2:森山直太朗(今、旬ですね)
    3:テツandトモ(あのジャージにプリントしたいな)

   抽選で1名に、賞品はまもなく売り出す

   <プリンタで印刷できる和紙【新製品・越前和紙封筒便箋セット】新色>
   (ブライダルでも使えるし・・・味のあるさわりごこち)

    ★★答えは
         こちらまで↓↓↓↓
          info@printmart.co.jp  締め切り9/5