【クイックアート】新製品お知らせ&お得情報メール [目次に戻る]

クイックアートお得情報お知らせメール

  • Date: Wed, 27 Aug 2008 20:00:01 +0900 (JST)

クイックアートオンラインショップです。
新製品&お得情報お知らせメールです。

いつもクイックアート用紙シリーズをご愛用いただき、ありがとうございます。
本メールは、メルマガ登録された方とご注文時に
「新製品のお知らせ&お得情報メール希望」の
チェックをされた方に配信させていただいております。
[...]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★オリジナルTシャツ作成サイトリニューアルオープンのご案内
★ワケあり商品コーナー開設のご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□■□オリジナルTシャツ製作サイトがリニューアルオープン□■□

オリジナルTシャツ製作のアトリエクイックアートが
アイロンプリント.comとしてリニューアルオープンしました。

「すてきなデザインができた事だしせっかくだから、Tシャツや
ポロシャツにしたい」とお考えの方にぴったりのプリントオーダー
専門店です。細かいデザインにもフルカラーにも対応できます。

また、これまでご要望の多かった、型抜き済のマークを
お届けする『アイロンプリントマーク』の注文も承っています。
お届けするマークはご家庭のアイロンでプリントする事ができます。
お手持ちの服につけたい場合や小さいマークをいくつも作りたい
場合に最適です。

    【アイロンプリント.com】
  >>> http://www.ironprint.com/

□■□アウトレットコーナーを開設しました□■□

製造の段階でちょっとした汚れが付いてしまったり、
弊社規格からちょっとだけ外れてしまい、正規の
商品にならないものなど、ちょっとしたワケあり
商品を格安で販売するページです。

 アウトレットコーナー
 >>> http://www.quick-art.com/outlet_paper.html

数に限りがありますので、売り切れ次第販売終了となりますので、
お目当ての商品はお早めにご注文ください。
メルマガ読者の皆様には先行で発売のご案内をさせていただいております。

今回販売いたしますのは以下の商品です。
初回につき50%OFFという特別価格です。お見逃しなく!

★白・淡色生地用 洗濯につよいアイロン転写シート ワケあり品
 A4サイズ  50枚入り 通常10,500円の所 50%OFF 5,250円

★黒・白共用アイロンプリントシール ワケあり品
 A4サイズ  50枚入り 通常20,000円の所 50%OFF 10,000円

どちらの用紙も50枚セットのみです。100枚必要な方は2セット
お申し込みください。
仕上げシートは付属しませんので別途お買い求めください。
返品はできませんので、あらかじめご了承ください。

文化祭・学園際などで安くオリジナルTシャツを作りたい場合や
自分達で着るTシャツをたくさん作りたい方におすすめです。
用紙に汚れやキズがありましても、絵柄を印刷し衣類に圧着すれば
どこに汚れやキズがあったのか見つけることは難しいものです。
ご利用方法をお考えいただければ意外と使えますよ!

アウトレットコーナーで販売する商品の入荷がありましたら
随時、当メールマガジンで紹介させていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 以後のご案内が不要の場合は、以下のURLから登録解除手続きができます。
 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=quick-art

これからも面白い商品を開発していきますので、
ご希望・ご意見などお寄せください。

  「自分で作るを応援します」
    有限会社 クイックアート  通販事業部
  toiawase@quick-art.com

  クイックアートオンラインショップ http://www.quick-art.com/
  アイロンプリント.com       http://www.ironprint.com/
    ナイレール             http://www.naireru.com/