【クイックアート】新製品お知らせ&お得情報メール [目次に戻る]

【業者の方必見】クイックアート新商品お知らせメール

  • Date: Thu, 14 Jan 2016 18:00:00 +0900 (JST)

        ◆◇◆クイックアートオンラインショップ◆◇◆

          クイックアート新商品お知らせメール
              2016年1月14日  木曜日発行

いつもクイックアート用紙シリーズをご愛用いただき、ありがとうございます。
本メールは、メルマガ登録された方とご注文時に
「新製品のお知らせ&お得情報メール希望」のチェックをされた方に
配信させていただいております。
新年あけましておめでとうございます。
本年度も何卒よろしくお願いいたします。

今回は雑誌にも紹介されましたレーザープリンタ対応の新商品3点を一挙にご案内いたします。
主に業務用としてお使いいただけると思います。
■昇華風転写紙(動画有)
  >>> http://quick-art.com/item_paper_copix_syoukahuu.html

昇華プリントとはポリエステル生地を染色のような仕組みでプリントする技法です。
仕上がりは、貼った感じがせず滑らかな手触りです。
今回は、綿成分を含んだ生地に昇華のようなプリントができる転写紙です。
フルカラー対応なのでデザインの幅が広がります。
Tシャツ以外にも横断幕・掛け軸のような様々な用途でもご利用できます。

■抜ける再帰性反射プリント(動画有)
  >>> http://quick-art.com/item_paper_copix_reflex.html

再帰性反射とは光が当たると再び反射する現象です。
交通標識等に使われているようで、暗い中でも光が当たれば昼のように見えます。
今回はこの再帰生反射の現象と弊社の抜けるプリントの技術がコラボした商品です。
夜のイベントなど用途は色々です。
少し他とは違ったものを扱いたい!という方は是非遊び心ある当商品をお試しください。

■抜ける箔プリント(動画有)

 >>> http://quick-art.com/item_paper_copix_foilprint.html

金箔・銀箔などの箔カラーで抜けるプリントができちゃいます。
しかも細かい柄まで対応でき洗濯耐久性もあります。
金1色だけでなく金と銀を両方を併せた色も可能!
プリンターでは再現が難しいキラキラしたデザインが作れます。

箔カラー参照
http://quick-art.com/item_paper_foil.html

本メールは、メルマガ登録された方とご注文時に
「新製品のお知らせ&お得情報メール希望」のチェックをされた方に
配信させていただいております。
  「自分で作るを応援します」
  株式会社クイックアート  通販事業部
  toiawase@quick-art.com

  クイックアートオンラインショップ http://www.quick-art.com/
  アイロンプリント.com       http://www.ironprint.com/
  ナイレール             http://www.naireru.com/