鯖乃家新聞 [目次に戻る]

鯖乃家新聞 (No.028)

  • Date: Wed, 25 Feb 2009 17:00:00 +0900 (JST)

【イベント】高専カンファレンス in 福井
今週末に非常に興味深いイベントが開催されますので、
鯖乃家特別版としてご案内いたします!

今週末の2月28日(土)に、
福井高専にて、全国の高専生&高専卒業者が集まるカンファレンスが開催されます!!

カンファレンスというのは勉強会のようなもので、
今回は、現役の学生から卒業生まで幅広い年代の方が、
それぞれ自分が学んできたことや、活動してきたことの発表を行います。

一般発表では鯖乃家でもおなじみ、福野泰介氏による『 鯖江ユビキタス計画  』や、
以前鯖乃家の講師をして頂いた澤崎敏文氏による『 福井県大学間連携プロジェクト「Fレックス」 』についての発表も行われます。

勉強会と言っても、全然堅いものではなく、
皆で笑いながら聴くようなものなのでお気軽に申込みください!

もちろん、高専出身でない方でも参加OKです!!

■日時
2009年2月28日(土)、14時開始

■場所
会場:福井高専 大講義室(福井県鯖江市)
地図:http://tinyurl.com/alv9gd

■タイムテーブル
http://tinyurl.com/bmkc6t

■定員
60名

■参加費
本会の参加は無料です。ビアバッシュ、2次会などは未定

■詳細
http://tinyurl.com/8de9tn

■申込
参加申し込みは以下のページからお願いします。
http://tinyurl.com/bzhwqs
 「地域の起業家を応援する」 鯖乃家合同会社 山口 雅朗 小林雄一
  「鯖乃家ポータル」 http://sabanoya.jp/
  「鯖乃家へのご意見・ご要望は」 info@sabanoya.jp

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=sabanoya