― 越前酒乃店はやしメールマガジン ―

  • Date: Tue, 16 Jun 2015 17:00:00 +0900 (JST)

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2015.6.16━━
   越前酒乃店はやしメールマガジン
─────────────────────────────────◇
こんにちは

今月の6/21(日)は「父の日」ですね。
日頃、顔は合わせているけど、あらためて言葉にしたことがない気持ちとか、
いつもなんだか照れるというか、なんというか。言えて無いことなど…ありませんか(*^_^*)

そんな思いもサラリと言えちゃう日!それが「父の日」!
はやしもそんな思いに添えるようなお酒をご紹介いたしますm(__)m

今日は、臨時速報!特別限定販売のお知らせと、草星会のご案内です。
─────────────────────────────────◇

□■ 白麹セット 田酒&新政 亜麻猫/亜麻猫スパーク 限定販売のご案内   □■

今、大注目の蔵元【田酒】と【新政】の”白麹”を使った銘酒の飲み比べを発売中です!

夏に飲みたいお酒ということで、
爽やかな柑橘系を感じるような味わいに仕上がっている「田酒 白 でんしゅ しろ」と
新政の、常に時代を切り開いていく≪個性派スタイル≫をずきゅーんっと感じられる
味わいですっ!

夏をクールに乗り切るのにおすすめですよっ。
絶対にお見逃しなく。

≪現在発売中≫・・・いずれか一店舗のみでの承りです。

・限定白麹セット 田酒&新政 720ml×2
  2,969円(税別)

  「セット内容」 田酒 純米吟醸 白 生 720ml
            新政 亜麻猫 720ml

・限定白麹セット 田酒&新政スパーク 720ml×2
  3,108円(税別)

  「セット内容」 田酒 純米吟醸 白 生 720ml
           新政 亜麻猫 スパーク 720ml

※両セットともギフトボックス入りとなります。

※2本の飲み比べセットでの販売となります。

※販売受付は店頭ご来店および、
   即日ご発送のお客様に限り、お電話のみの受付となっております。

(確認作業に不備のないよう、メール、FAXでのご注文は承りかねますのでご注意くださいませ)

※限定販売の為、お取り置き、お預かりは出来かねますので何卒ご了承くださいませ。

※発送の際は、ドライ便かチルド便のいずれかをご選択下さい。

   完売の場合はご了承くださいませ。
            ご希望の方はお早めに!

□■ 第2回 草星会 ”杜氏潤平と工藤工場長を囲んで”開催決定! □■

前回の草星会を覚えていらっしゃるでしょうか。
長らくお待たせいたしましたが、とうとう”第2回”の開催が決定しましたーっ(^O^)/

焼酎ファンの皆様、がっつり焼酎に酔いしれようではございませんかっ!

今回は宮崎より「金丸潤平氏」と、工場長の「工藤洋慎氏」をお迎えし、
蔵元の焼酎を飲み比べながら、焼酎にまつわるお話に耳を傾けつつ…
美味しいお料理との組み合わせにときめきながら…

素敵なひとときになるよう、はやしスタッフもお手伝いさせていただきますので
お酒が大好きな方、お友達とご一緒に楽しみましょう(*^_^*)

ただのお酒好きの飲み会でございます、ご安心を(笑)

只今当店のブログにて掲載中ですので、気になる方は是非ご覧下さいませm(__)m
↓
http://www.sakenomise.com/blog/2015/06/627.html

草星会 第2弾「杜氏潤平と工藤工場長を囲んで」

開催日 6月27日(土)
場所 「のちのち」様にて。
    福井市順化2-6-18 泉谷ビル2階

時間  PM18:30〜PM21:30
参加費 6,000円(税込)

お申込み・お問い合わせは
     「福井春山店」TEL0776-63-5120

担当 宮本・山口(齋藤)・林 までどうぞ。

参加人数に限りがございますので、参加ご希望の方はお早めにご連絡下さいませ。
お待ちしておりますm(__)m

□■ 田酒 純米大吟醸 短稈渡船&山田穂 贅沢飲み比べセット □■

現在、酒造好適米の最高峰と言われる【山田錦】
その父親、母親である酒米【短稈渡船】と【山田穂】を贅沢にも飲み比べできるという

魅力のセットが、ななななな、なんと!西田酒造様より限定入荷致しましたっ!

ご用意セット数、驚くことなかれ。

【6セット】限定です。

これは絶対飲みたいっ。
日頃お飲み頂いている「特別純米」とはまたちがうリッチな表情を見せてくれること間違いなしです。

今回は抽選販売となりますので、
ご希望の方は抽選用紙をゲットして下さいねっ。

≪抽選応募期間≫

6/18(木)AM10:00

   〜6/27(土)PM19:00までの 10日間限定

≪当選者発表≫

6/29(月)

※抽選発表はご当選の方にだけのご連絡となります。
※限定販売の為、お取り置き、お預かりは出来かねますので何卒ご了承くださいませ。

≪応募方法≫

応募期間中に、本店(越前市)または福井春山店にて
お買い上げ3,000円(税別)ごとに、田酒抽選用紙 『1枚』 をお渡し致します。

≪ご来店の出来かねるお客様≫

県外にお住まいの方の場合は、お電話でのご注文にて受付致します。
(確認作業に不備のないよう、メール、FAXでのご注文は承りかねますのでご注意くださいませ)

※送料・手数料を除いた商品のお買い上げ金額のみ対象となります。

※お買い上げの際、「代筆希望です」とお伝えいただけましたら、スタッフが代わりに投函いたしますので
都度必ずお伝え下さいませ。

・田酒 純大 山田穂/短稈渡船
 720ml×2本セット・・・9,524円(税別)

抽選期間限定のイベントです。
ご希望の方は忘れずに酒乃店はやしへ!

 □■ 早瀬浦 この季節限定酒 入荷 □■

早瀬浦ファンの皆様、入荷してきましたよ。

「大吟醸 雫酒」!!

鑑評会出品規格品となる、蔵最高峰酒です!

袋吊りした大吟醸の雫酒を瓶燗急冷した後に貯蔵。
ぽたぽたと滴り落ちる一滴一滴を丁寧に瓶詰。

・早瀬浦 大吟醸 雫酒
 500mlのみ・・・5,000円(税別)

限定数量となりますので、是非お早めにお買い求めくださいませ。

合わせまして、久しぶりの入荷です♪

・早瀬浦 吟撰 越の雫
 1,800ml・・・3,000円
 720ml・・・1,600円(税別)

・早瀬浦 吟醸 青ラベル
 1,800mlのみ・・・3,400円(税別)

 □■ 紗利 季節の新酒 入荷 □■

福井の地酒「紗利」から夏酒「風凛」が最終入荷となりましたm(__)m

東郷の蒼空に吹く風のごとく爽快な味わいは
初夏の涼やかな一本として是非おすすめですよ。

・紗利 爽快辛口 風凛
 1,800ml・・・2,750円(税別)
 720ml・・・1,350円(税別)

□■ 新着情報更新 □■

福井の地酒から県外の銘酒まで、
下記のURLから、発売中のお酒たちをチェックできます。

自分好みのお酒がきっと見つかります
↓
http://www.sakenomise.com/arrival/

★人気の銘酒は、早々に完売してしまうことが予想されますので
     ご希望のお品は是非お早めにお買い求めください。

気になるお酒がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますm(__)m

+―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―+
 越前酒乃店はやし
   《本店》
     〒915-0827 福井県越前市平和町12-13
     Tel.0778-22-1281 / Fax0778-22-1301
   《福井春山店 SAKE Atelier》
          〒910-0019 福井県福井市春山1丁目1-18
     Tel.0776-63-5120 / Fax0776-63-5130
   URL     http://www.sakenomise.com
   E-mail  info@sakenomise.com
+―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―+

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=sakenomise

ナビツール
掲示板 広告が入らない掲示板
ここがお勧め!