― 越前酒乃店はやしメールマガジン ―

  • Date: Thu, 17 Sep 2015 19:00:00 +0900 (JST)

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2015.9.17━━
   越前酒乃店はやしメールマガジン
─────────────────────────────────◇

こんにちは。

今日は、臨時速報!
    新政の限定商品の特別販売と、
    百年の孤独の店頭販売のお知らせです。

─────────────────────────────────◇

□■新政 亜麻猫 改 L型&S型 優先販売と一般販売のご案内 □■

日頃より酒乃店はやしをご愛顧下さいました誠に有難うございますm(__)m

新政 NEXT5 enter.sakeの抽選にご参加頂きました皆様、本当に有難うございます。
大変な応募数となってしまい、抽選するスタッフの手も震える始末…。

もうすでに、ご当選の方にはご連絡は完了致しておりますので、
外れてしまった方々には申し訳ない気持ちでいっぱいでございます…。

がっ!
そんなタイミングに『亜麻猫 改』の『L型』と『S型』の入荷がありまして。

今回は、新政を愛して下さっているお客様への罪滅ぼしに。

『抽選から外れてしまったお客様優先にて、スペシャルなセットを販売致します』

お問い合わせも多く頂いておりました、『新政 改』を限定販売致します。
販売方法を是非ともご確認くださいませ。

それでは早速、惜しくも前回の抽選に外れてしまったお客様への
特別優先販売のセット内容と、優先販売日のご案内です!

≪ご注意≫
ご当選のお客様へは9/18(金)閉店までにご連絡が完了致しております。
9/18の当選のご連絡がなかったお客様が対象となりますので、
9/18中の当選かどうかの確認のご連絡は承りかねますので何卒ご了承くださいませ。

≪優先販売受付日≫

9/19(土)のみ! AM10:00よりPM7:00まで(閉店まで)販売致します。

※『1日限りの優先販売日』となりますのでお間違えなく!

※販売受付は、NEXT5の抽選に参加した店舗のみとなります。

≪販売受付 方法≫

※店頭および、お電話のみの受付となっております。

※ご用意本数なくなり次第、販売を終了致します

★確認作業に不備のないよう、メール、FAXでのご注文は承りかねますのでご注意くださいませ

≪優先販売開始≫

・新政 亜麻猫 改 特別セット L型&S型 720ml×2
   3,426円(税別) ※化粧箱無し

   「セット内容」・・・新政 亜麻猫 改 L型 720ml
             新政 亜麻猫 改 S型 720ml

※クール便推奨商品です
≪優先販売 店頭でのお引渡し日≫

9/19(土)のみ

※店頭販売受付の為、当日お持ち帰り下さるお客様に限ります。

≪優先販売 県外へのご発送日≫

9/19(土)より、準備でき次第順次発送

★限定販売の為、ご来店のお客様も、発送ご対応のお客様も
お取り置き、お預かりは出来かねますので何卒ご了承くださいませ。

続きまして!販売開始日と、一般販売セット内容のご案内です!

≪一般販売 開始日≫

9/24(木) AM10:00より 販売開始

※いずれか一店舗のみでの承りです。

≪販売受付 方法≫

※ご来店のお客様は店頭でのお買い求め、および、発送ご対応のお客様はお電話のみの受付となっております。

※ご用意本数なくなり次第、販売終了致します。

★確認作業に不備のないよう、メール、FAXでのご注文は承りかねますのでご注意くださいませ

★限定販売の為、ご来店のお客様も、発送ご対応のお客様もお取り置き、お預かりは出来かねますので何卒ご了承くださいませ。
即日お持ち帰り、もしくは即日ご発送の方のみに限ります。

≪一般販売セット内容≫ 2種類よりお選びいただけます。

・新政 亜麻猫 飲み比べセット L型&S型&亜麻猫 720ml×3
   4,815円(税別) ※化粧箱無し

   「セット内容」・・・新政 亜麻猫 改 L型 720ml
             新政 亜麻猫 改 S型 720ml
             新政 亜麻猫 720ml

・新政 亜麻猫 飲み比べセット L型&S型&亜麻猫スパーク 720ml×3
   4,954円(税別) ※化粧箱無し

   「セット内容」・・・新政 亜麻猫 改 L型 720ml
             新政 亜麻猫 改 S型 720ml
             新政 亜麻猫 スパーク 720ml

※クール便推奨商品です
≪店頭でのお引渡し日≫

9/24(木)から

※店頭販売受付の為、当日お持ち帰り下さるお客様に限ります。

≪県外へのご発送日≫

9/24(木)より、準備でき次第順次発送

★限定販売の為、ご来店のお客様も、発送ご対応のお客様も
お取り置き、お預かりは出来かねますので何卒ご了承くださいませ。

≪販売受付時のお願い≫

店頭での販売が混み合っておりますと、お電話でお申込みのお客様へのご対応が遅れる可能性がございます。
その際は店頭にご来店頂いているお客様をご優先させて頂きたく存じます。恐れ入りますが、予めご了承下さいませ。

http://www.sakenomise.com/

□■ 9月分 「百年の孤独」店頭販売のお知らせ □■

『百年の孤独』の店頭発売日が決定致しました!
販売方法が変わっての初めての店頭販売となります。
「越前市本店」と「福井春山店」と同時スタートとなりますのでご確認ください。

≪店頭発売日≫

9/26(土)AM10:00より・・・『お一人様1本かぎり』

※いずれかの一店舗のみの承りとなります。
※いずれかの店舗へ『ご来店』頂けるお客様のみとなります。

※販売開始はAM10:00からですが、販売ご用意本数以上の
 お客様がお越しになった場合は、AM10:00よりも前に
 整理券を配布する場合がございます。

※販売本数は、『前日の閉店後』に両店舗にて掲示致します。
 事前のお問い合わせはご遠慮下さいませ。

≪販売商品≫

・百年の孤独
  720mlのみ・・・3,056円(税別) ※専用化粧箱入り

★限定販売の為、ご来店のお客様も、発送ご対応のお客様も
 お取り置き、お預かりは出来かねますので何卒ご了承くださいませ。

http://www.sakenomise.com/

□■ 9月のシルバーウィーク中の休業のお知らせ □■

9/20(日)・21(月)・22(火)・23(水)の4日間はお休みさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承くださいませ。
9/19(土)はいつも通り営業しておりますのでご入り用のお品物がございましたら
どうぞご注文下さいませ。

□■ 新着情報更新 □■

新着情報更新いたしました。
飲みたいお酒が入荷中!↓

http://www.sakenomise.com/arrival/

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますm(__)m

+―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―+
 越前酒乃店はやし
   《本店》
     〒915-0827 福井県越前市平和町12-13
     Tel.0778-22-1281 / Fax0778-22-1301
   《福井春山店 SAKE Atelier》
          〒910-0019 福井県福井市春山1丁目1-18
     Tel.0776-63-5120 / Fax0776-63-5130
   URL     http://www.sakenomise.com
   E-mail  info@sakenomise.com
+―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―+

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=sakenomise

ナビツール
掲示板 広告が入らない掲示板
ここがお勧め!