― 越前酒乃店はやしメールマガジン ―

  • Date: Wed, 29 Jun 2016 10:00:12 +0900 (JST)

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2016.6.29━━
越前酒乃店はやしメールマガジン
─────────────────────────────────◇
こんにちは。

今日は、臨時速報!限定販売と、入荷情報のご案内です!
─────────────────────────────────◇

□■ 白麹セット 田酒&新政 亜麻猫/亜麻猫スパーク 限定販売のご案内   □■

現在、日本全国から日々ご注文やお問合せを頂いておりますが、
その中でもトップの人気銘柄【田酒】と【新政】。
この夏をクールに乗り切ってもらおうと、今年も特別販売を致します!

”白麹”を使った銘酒の飲み比べの発売開始です!

夏に飲みたい味わいをということで、
爽やかな柑橘系を感じるような味わいに仕上がっている「田酒 白 でんしゅ しろ」と

新政の、常に時代を切り開いていく≪個性派スタイル≫「新政 亜麻猫、亜麻猫スパーク」。

是非、思う存分に飲み比べてください。絶対見逃し厳禁ですよ(^O^)/

★田酒白と亜麻猫、亜麻猫スパークいずれかの2本セット

≪販売セット商品≫

・限定白麹セット 田酒&新政 720ml×2
  3,089円(税別)

  「セット内容」 田酒 純米吟醸 白 生 720ml
            新政 亜麻猫 720ml

・限定白麹セット 田酒&新政スパーク 720ml×2
  3,228円(税別)

  「セット内容」 田酒 純米吟醸 白 生 720ml
           新政 亜麻猫 スパーク 720ml

※両セットともギフトボックス入りとなります。

※生酒となりますので、クール便にて発送致します。
クール便代のご負担をお願い申し上げます。

≪先行予約受付 開始日≫

本日 6月29日(水)AM10時より予約受付開始

≪予約受付 可能本数≫

お一人様『2セットまで』・・・いずれか一店舗のみでの承りです。

≪予約受付 方法≫

※予約受付は店頭および、お電話のみの受付となっております。

★確認作業に不備のないよう、メール、FAXでのご注文は承りかねますのでご注意くださいませ

≪先行予約分 店頭でのお引渡し日≫

6月30日(木)〜7月2日(土)まで
  (※期間を過ぎますと自動的にキャンセルとなります)

≪先行予約分 県外へのご発送日≫

準備でき次第順次発送
≪通常販売 開始日≫

7月1日(金) AM10:00より 販売開始

≪購入可能本数≫

お一人様  『2セットまで』・・・いずれか一店舗のみでの承りです。

※ご来店、発送のお客様同時販売

≪販売方法≫

※ご来店のお客様は店頭でのお買い求め、および、発送ご対応のお客様はお電話のみの受付となっております。

※ご用意セットがなくなり次第、販売終了致します。

★確認作業に不備のないよう、メール、FAXでのご注文は承りかねますのでご注意くださいませ

★限定販売の為、ご来店のお客様も、発送ご対応のお客様もお取り置き、お預かりは出来かねますので何卒ご了承くださいませ。

≪ご予約・販売受付時のお願い≫

店頭での販売が混み合っておりますと、お電話でお申込みのお客様へのご対応が遅れる可能性がございます。
その際は店頭にご来店頂いているお客様をご優先させて頂きたく存じます。恐れ入りますが、予めご了承下さいませ。

   完売の場合はご了承くださいませ。
            ご希望の方はお早めに!

□■ 「 新政 限定飲み比べ 天蛙バージョン 」 再入荷 □■

新政酒造からやってまいりました。
今年はあの感動をもう一度!「天蛙」がわずかに再入荷しましたぁ♪
一気に飲み比べ出来る特別なセットです。
今回は、「エクリュ・ラピス・NO.6Rタイプ・Sタイプ・亜麻猫スパ−ク・天蛙」

の贅沢な6本セットでの販売です(*^_^*)

新政とことん楽しんでいただける内容です。
超数量限定につき、お早目にどうぞ!

≪販売受付開始日≫

本日、6/29(水) AM10:00より販売中

 ※お一人様 ≪1セットまで≫・・・いずれか一店舗のみでの承りです。

 ※販売受付は店頭販売および、発送はお電話のみの受付となっております。

★確認作業に不備のないよう、メール、FAXでのご注文は承りかねますのでご注意くださいませ。

≪販売商品≫

・「新政 限定飲み比べ 天蛙バージョン」

   720ml×6種類 各1本入り 9,011円(税別)

※要冷蔵商品につき、ご発送の場合はクール便のご負担をお願いしております。

★限定販売の為、ご来店の場合も、発送の場合もお取り置き、お預かりは
出来かねますので何卒ご了承くださいませ。

「セット内容」
エクリュラベル・ラピスラベル・NO.6Rタイプ
NO.6Sタイプ・亜麻猫スパ−ク・天蛙 の6本セット!

□■ 大好評!お中元カタログ □■

酒乃店はやし自信のセレクト!
カタログは6/30(木)よりWEBにて先行アップ致します。
店頭にてお渡しは7/1(金)より両店舗にて開始致します。
是非ご確認くださいませ。
数量限定の商品も多数ございます(*^_^*)

※発売日が決まっているギフトセットもございますので、じっくりとご覧くださいませm(__)m

□■ 新着情報更新 □■

新入荷商品、季節酒などご紹介させて頂いております。
詳しくは下記のURLから、発売中のお酒たちをチェックできます。

自分好みのお酒が見つかりますように。
↓
http://www.sakenomise.com/arrival/

★人気の銘酒は、早々に完売してしまうことが予想されますので
ご希望のお品は是非お早めにお買い求めください。

+―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―+
 越前酒乃店はやし
   《本店》
     〒915-0827 福井県越前市平和町12-13
     Tel.0778-22-1281 / Fax0778-22-1301
   《福井春山店 SAKE Atelier》
          〒910-0019 福井県福井市春山1丁目1-18
     Tel.0776-63-5120 / Fax0776-63-5130
   URL     http://www.sakenomise.com
   E-mail  info@sakenomise.com
+―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―+

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=sakenomise

ナビツール
掲示板 広告が入らない掲示板
ここがお勧め!