福井県産業会館&サンドーム福井 最新イベント情報! [目次に戻る]

福井県産業会館&サンドーム福井 最新イベント情報!

  • Date: Sat, 28 Apr 2007 18:00:00 +0900 (JST)

財団法人福井県産業会館メールマガジン 5月号

(財)福井県産業会館メールマガジンをご愛読いただきありがとうございます!
福井県産業会館とサンドーム福井の最新イベント情報をお送りいたします!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[...]

◆◇◆◇◆◇◆ 5月イベント情報 ◆◇◆◇◆◇◆

-----福井県産業会館----
4月29日(日)〜5月6日(日) 福井テレビジョン放送㈱「仏壇展示会」
3日(木)〜6日(日) ㈱タス福井(営)「越前骨董祭」
3日(木)〜6日(日) ㈱ギャラリーしゅう「絵画展示会」
12日(土)〜13日(日) 福井放送㈱「FBCライフスタイルアカデミー」
15日(火) 福井県中古自動車販売商工組合「JU福井オークション」
19日(土)〜20日(日) 福井トヨタ自動車㈱「エンジョイカーライフフェスタ」
19日(土)〜20日(日) 伊藤電機販売㈱「エレクトロニクス大商談会フェア」
26日(土)〜27日(日) 福井トヨペット㈱「トヨペットフレンドリィフェア」
26日(土)〜27日(日) 北陸松下ライフエレクトロニクス㈱関西社北陸支店「ナショナル/パナソニック春の大電化祭り」

-----サンドーム福井-----
20日(日) リサイクル市民の会「フリーマーケットインサンドーム福井」

◆◇◆◇◆◇◆ 6月イベント情報 ◆◇◆◇◆◇◆

-----福井県産業会館----
2日(土)〜3日(日) 福井三菱自動車販売㈱「三菱カーフェスティバル」
9日(土)〜10日(日) ㈱三菱電機ライフネットワーク中部営業本部福井(営)「三菱電機大夏得祭」
9日(土)〜10日(日) 福井トヨペット㈱「オールトヨタU−Carジャンボフェア」
12日(火) 福井県中古自動車販売商工組合「JU福井オークション」
16日(土)〜17日(日) 京山㈱「きもの展示会」
16日(土)〜17日(日) あおい商事㈱「AOIフェア」
23日(土)〜24日(日) シャープエレクトロニクスマーケティング㈱福井(営)「シャープフェア」
23日(土)〜24日(日) 福井テレビジョン放送㈱「ハレーダビッドソン展示会」
30日(土)〜5月1日(日) ネッツトヨタ福井㈱「ネッツワールド新型車発表会」
30日(土)〜5月1日(日) 日立コンシューマ・マーケティング「日立きになるフェア」

-----サンドーム福井-----
9日(土)〜10日(日) 内閣府・福井県「第二回食育推進全国大会」
17日(日) リサイクル市民の会「フリーマーケットインサンドーム福井」
23日(土) キョードー北陸「関ジャニ∞コンサート」
29日(金) 学校法人アイビー学院「IB&大原フェスティバル」

※上記内容は変更することがあります。あらかじめご了承ください。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
◇◇◇◇◇◇◇ サンドーム福井平日無料貸出のおしらせ ◇◇◇◇◇◇◇

① イベント等の利用がない日のサンドーム福井イベントホール棟を有効に活用するため、地元丹南地域の住民の方などへの無料貸出を試行的に実施することといたしました。

② 利用料金の免除範囲(下記の使用料金が無料となります)
 ・サンドーム福井イベントホールのメインホール利用料金
 ・メインホールの利用に伴う屋外広場の利用料金
 ・備品(机・イスのみ)
 ただし、施設の利用に伴う電気、水道、空調、備品(机・イス以外)の使用に係る実費料金は必要となります。

③ 利用の対象
 [利用場所]
   イベントホールのメインホール(メインホールの利用に伴う屋外広場の利用を含む)
 [利用対象者]
   丹南広域圏内に所在する市町・企業・団体・学校・住民グループ

   ※企業・団体・学校とは 丹南広域圏内に本社、本店、本校、本部等を置くものをいいます。
   ※住民グループとは、10人以上で構成するサークル活動、スポーツ少年団、自治会、子供会、婦人会等をいいます。

 [利用対象日]
   原則として、準備、撤去を含め、火曜日・水曜日・木曜日(祝日である場合を含む)の利用であること
 [利用対象時間]
   原則として、9時から17時であること(時間外についてはご相談ください)

  ※次の催事は利用料金を免除いたしません。
   ○商品の展示、販売、宣伝など営利を目的とする催事
   ○宗教、政治活動およびこれらを支援助長する催事
   ○その他指定管理者が不適当と認める催事

④ 申込開始時期
   自治体・企業・各種団体(組合・学校等)・・・・4ヶ月前
   住民グループ(10人以上)・・・・・・・・・・2ヶ月前 から申込可能となります。

⑤ 申込方法
   利用希望者は、利用申込書を下記窓口へ提出してください。

【申込窓口】鯖江市産業部商業観光課、越前市産業経済部商工政策課、
      池田町振興開発課、南越前町商工観光課、越前町商工観光課、
      武生商工会議所総務課、鯖江商工会議所会員サービス課

☆お問い合わせはサンドーム福井(℡0778-21-3106)まで
発行 財団法人福井県産業会館
   お問い合わせ fukui@sankan.jp
      ホームページ www.sankan.jp

福井県産業振興施設(サンドーム福井)は福井県が設置し、指定管理者の指定を受けた財団法人福井県産業会館が管理運営を行っています。
●購読の登録/解除/メールアドレスの変更
 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=sankan
 ※旧アドレスを解除後、変更されるアドレスを新しくご登録ください。