福井県産業会館&サンドーム福井 最新イベント情報! [目次に戻る]

福井県産業会館 アルバイト募集のご案内

  • Date: Mon, 13 Mar 2017 18:08:44 +0900 (JST)

一般財団法人福井県産業会館メールマガジン
(一財)福井県産業会館メールマガジンをご愛読いただきありがとうございます!

◆◇◆◇◆◇◆ アルバイト募集のご案内 ◆◇◆◇◆◇◆

福井県産業会館のアルバイトを募集しています。

◆募集人員/1名(事務補助)

◆職務内容/福井県産業会館の貸室受付、施設使用承認申請書等処理業務、伝票入力、
施設管理運営業務補助(椅子・机等の運搬、設置等)

◆雇用期間/平成29年4月10日〜9月30日

◆勤務日数/月15日(週3〜4日程度) ◆勤務時間/8時30分〜17時まで

◆休日/土・日・祝日、その他平日(勤務ローテーションによる)

◆賃金等/日給6,000円(別途実費相当分の通勤手当あり)

◆資格等/年齢・学歴不問、普通自動車運転免許を有すること
     パソコンの基本操作(ワード・エクセル等)ができること

◆応募方法/ハローワーク紹介状、履歴書を福井県産業会館まで郵送またはご持参ください。
後日、面接日をお知らせします。

◆募集期間/平成29年3月31日(金)まで(随時受付中)

◆その他/詳細な内容については、ホームページか産業会館事務所にて確認してください。

発行 一般財団法人福井県産業会館
      福井県産業会館 TEL 0776-41-3611
        サンドーム福井 TEL 0778-21-3106
        お問い合わせ fukui@sankan.jp
        ホームページ http://www.sankan.jp

福井県産業振興施設(サンドーム福井)は福井県が設置し、指定管理者の指定を受けた一般財団法人福井県産業会館が管理運営を行っています。

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=sankan