めっきのある生活 [目次に戻る]

三和メッキ工業株式会社

  • Date: Thu, 19 Oct 2006 21:00:01 +0900 (JST)

 ■■■■■                       ■■■■■
 ■■■■        必殺!めっき職人           ■■■■
 ■■■        http://sos.sanwa-p.co.jp          ■■■
 ■■                               ■■
 ■______________________________■
 ■ S_P_A_M__J_A_N_A_I_Y_O_!_ (ノ_・o)■

       おとぼけルーキーの!‘わくわくニッケル遊び’

 凸━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━凹

  いつもhttp://sos.sanwa-p.co.jp/をご利用頂きまして
   誠にありがとうございます。このメールマガジンは、
  ご購読登録を頂いている方々を対象に配信させて頂いております。

 凹━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━凸

 皆々様、本日もご苦労様でございました。
 お勤め先などでご覧頂いている皆々様、遅くまでご苦労様です。
 ここらで一息いれませんか?

 初めまして。めっき職人の【ルーキー】と申します。
 宜しくお願いします。

 さて、突然の配信に当惑された方、不快感を覚えた方においては
 心より深くお詫び申し上げます。
 改めて自己紹介させて頂ければと思います。

 私、福井県福井市の西部にこっそりとたたずんでいる

 【三和メッキ工業株式会社 http://www.sanwa-p.co.jp】の

 ‘ルーキー’こと西山喬之(にしやまたかゆき)と申します。
 ただいま、弊社の個人のお客様向けサイトである

 【必殺めっき職人 http://sos.sanwa-p.co.jp】

 の、WEBマスターを生業としているんです。(文章おかしい)
 ‘ルーキー’ってのは入社以来のニックネームでして、
 それから何年経ってもぴかぴかのルーキーなのでありますっ

 …そんなこんなで、と。

 気ままなブログ感覚でめっきのお話をわずかに兼ねたおしゃべりを
 今後とも展開させてもらえれば嬉しいなーと思いまして
 せんえつながら今日から毎週月曜日と木曜日のこの時間帯に
 画面上にお伺いさせて頂きます。

 めっきのことはド素人ですが(うそですよー)力の限りつらつらと
 見ててつらくなるようなモロモロを書き連ねていこうと思いますので
 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 それでは初日の今日ははこのへんで失礼しちゃいます。
 (転校初日に挨拶だけしてなぜか早退する小学生のように)

 ※あ、そうそう、今弊社ではこんなめっきがご好評を頂いてますっ
 宜しければ一度のぞいてみてくださいね。

 http://sos.sanwa-p.co.jp/case/bike/1.asp?id=90

 この度は突然のお耳汚し(お目めかな?)大変失礼致しました。

 それではまた SEE YA!

 【編集後記】

 こんなに下の方までスクロールして頂けてホント嬉しいです!(笑)
 ありがとうございました。
 今日からお届け開始のこのメルマガ、なんと開設から3年間も
 経っていたんです!

  実を言うと、世間の流れにのってとりあえず開設はしてみたものの
 「こんなもの送りつけたら敬遠されるんじゃないか」って
 ついつい遠慮してたんですね。
 だけどどうにかして多くの人に

 「めっきって…」
 「メッキって…」
 「鍍金…??」

 やっぱりめっきのことちょっとでも身近に感じて欲しい!!
 めっき業界で大暴れしてる変な若者たちもいるんだ!!

 って、知って欲しいなーって思ったんです。

 小学生の頃から作文はどうも苦手で、今日のこのメルマガも
 書き出しの1マス目を1コ空けることなんてすっかり忘れてる
 こんな僕ですが(笑)
 どうぞ遠くの方からこっそりと温かく見守って頂ければ幸いです!

 【めっき職人】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  西山 喬之 mailto:info@sanwa-p.co.jp

  ──────────────────────────────■
  三和メッキ工業株式会社
  〒918-8063 福井県福井市大瀬町5-30-1
  電話:0776-23-1639 FAX:0776-27-4726
  ──────────────────────────────■
  【必殺めっき職人】
    http://sos.sanwa-p.co.jp
  【めっき総合サイト】
    http://www.sanwa-p.co.jp
  【てなわんWebマスターのめっきで一揆】
    http://plaza.rakuten.co.jp/nixtukeru

                            (ノ_・o)

                 ↑
          本メルマガにこれから時々現れる
           【めっきん坊や】といいます。
            よろしくおねがいします。

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=sanwa