めっきのある生活 [目次に戻る]

めっきのある生活

  • Date: Mon, 2 Apr 2007 20:00:00 +0900 (JST)

           必殺めっき職人
         http://sos.sanwa-p.co.jp/

         ■■■■■■■■■■■
         ■   \____/   ■
         ■  /\  /\  ■
         ■ |   \/  |  ■
         ■ |  /\  |  ■
         ■  \/  _/  ■
         ■■■■■■■■■■■
 ■_S_P_A_M__J_A_N_A_I_Y_O_!(ノ _ ・o)_■

         素晴らしき「めっきのある生活」
           2007.4.2
           第44ミクロン
 凸━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━凹

  いつも http://sos.sanwa-p.co.jp/ をご利用頂き
   誠にありがとうございます。
  このメールマガジンは、ご購読登録を頂いている方を
  対象に配信させて頂いております。

 凹━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━凸

 「ブログを書こう」

  皆様こんばんわ。本日もお疲れ様でございました。

 ルーキーこと西山喬之@三和メッキ工業です。

  たまたま時間があったので、めっきをしたいお客さんて

 まずはどんなキーワードで検索するんだろー?と思って

 とりあえずは根強い人気の1BOXカーである

 「ハイエース めっき」

 と、検索してみるとドーンと検索されてくるのが

 ‘てなわんWEBマスターのめっきで一揆’

 ってこれ俺の日記(ブログ)やんけ!

 ※皆さん試しに検索してみてください。
  僕の日記の特にダメダメな記事が出てまいります!!!

  ハイエースってねー、とにかく娑婆中に走ってる数がものすごくて

 凝る人はとにかく懲りますからビジネスチャンスではあるのですけれど

 とにかく最近の自動車って外装の金属部品が圧倒的に少なくて

 結局めっき出来ないことの方が多いのですよね〜。はぁ〜。

  はい。みなさん日記って書いてますか?

 ウェブ上で自分のHPを持つ事をブログといったりしますけれども

 ブログ書いてます?

  僕、最初は上司に勧められて自分のページを開設してもらったんですけど

 何気なく思ったことを書き殴っていましたら、どう〜も飽きない。

 「思ったこと」を「書くだけ」です。

 テーマノルマがあるわけでなく、好きなこと書いていいからですね。

 3年目に入りますが、ブログは続いてます。

 メルマガってのも個人的にはその延長線上にあるような感じです。

 「自己主張のできる人」

 これが出来上がります。

 ブログに慣れてくると。

 いろいろな方のブログを拝見すると

 ごくまれに‘ピタっ’と自分と感覚が一致する人が見つかり、

 それが楽しかったり致します。

  僕自身は、「会社の顔」としてHPにも日記を掲載していますが

 日記の方は本音をさらけ出すようにしております。

 「ギャップ」を売るためです。1人の人間である部分を見て頂き、

 その上で、こいつとなら仕事してもいいかなーって

 そう思って下さる方々のみが集まって頂くことによって

 輪が広がっていくといいなー。

 SEE YA−。

 【編集後記】

 最近腕立て伏せを日課にしております。

 今年度は心身ともにビルドアップを図ります!

  ―─────────────────────────■
   三和メッキ工業株式会社
   〒918-8063 福井県福井市大瀬町5-30-1
   電話:0776-23-1639 FAX:0776-27-4726

   西山 喬之 mailto:info@sanwa-p.co.jp

  【必殺めっき職人】
    http://sos.sanwa-p.co.jp
  【めっき総合サイト】
    http://www.sanwa-p.co.jp
  【てなわんWebマスターのめっきで一揆】
    http://plaza.rakuten.co.jp/nixtukeru

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=sanwa