めっきのある生活 [目次に戻る]

めっきのある生活

  • Date: Thu, 29 Nov 2007 20:00:00 +0900 (JST)

           必殺めっき職人
         http://sos.sanwa-p.co.jp/

         ■■■■■■■■■■■
         ■   \____/   ■
         ■  /\  /\  ■
         ■ |   \/  |  ■
         ■ |  /\  |  ■
         ■  \/  _/  ■
         ■■■■■■■■■■■
 ■_S_P_A_M__J_A_N_A_I_Y_O_!(ノ _ ・o)_■

         素晴らしき「めっきのある生活」
           2007.11.29
           第100ミクロン

 凸━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━凹

  いつも http://sos.sanwa-p.co.jp/ をご利用頂き
   誠にありがとうございます。
  このメールマガジンは、ご購読登録を頂いている方、
  及びお名刺交換をさせて頂いた方を対象に
  毎週月・木曜日に配信させて頂いております。

 凹━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━凸

 「記念すべき100ミクロン」

  皆様こんばんわ。本日もお疲れ様でございました。

 ‘生後8033日目の今日も、食べる・歩く・笑う・怒る、

  こと以外あまり得意でない’ルーキー@三和メッキ工業です。

  どうもー

  去る26日、私22回目の誕生日を迎えました。

 もちのろんのことながら、特に何か変わった様子も無く、

 少〜しヒゲがのびたかなーといった感じです。

 皆さんも、

 ‘あーこの、気付いたらメルマガ送ってくるいつものこの人

  誕生日だったんだ!何もしてあげられなかった…’

 といった、悔やしい気持ちは押し殺して頂いて、

 自分を責めないで下さい。

 これから1年適当に生きていこうと思います。

  さて、知ってかしらずかこのメルマガも早いもので100号目ですぬ!

 100回もよくもまあとりとめもない話をしてきたなーと、自画自賛です。

 めっきに(ちょっとだけ)関するお話をお送りします…とかなんとか

 うたいもんくだったような気がしないでもないですけどー。

  あ、そうそう。でも無視出来ない実情として、

 現在社内がとんでもなく混みあってしまっております。。

 めっき処理側もお陰様でフィーバーし、何より我々営業陣が

 赤ブースト状態でして、めっき職人HPでのお見積り回答まで

 1ヵ月半かかっちゃう見込みです。皆さんすみません。

 それから、基本的にお電話でのお問い合わせはとてもじゃないですが

 弊社のシステム上、お伺い出来ない見込みです。

 タイミングよく僕がいればお話きけますが…!!

 こればっかりは堪忍下さい。

 イヤ?

 いやってゆってもだめです。

 ダメなの!

  あ、そうそうパート2

 先日のメルマガでお話してたおそば屋さん行ってきましたよ!

 いやぁー久々に行ったけど相変わらず繁盛してました。

 もっと近かったら毎晩食べに行きたい。そんなお店です。

  皆さんも忘年会シーズンに突入していくこととお察し致します。

 めっきなんか依頼してる場合じゃないかと思います。

 僕らも何とか歳を越せるよう、適当にやっていきますー

 ではー

 SEE YAー!

 【編集後記】

 ちょくちょくこのメルマガに登場していた、

 WEB職人兼・社内システムエンジニア兼・3代目めっき職人管理人兼、

 2代目めっき職人管理人の草履もちなどなどを兼ねていた

 弊社の「くるみ」君が、WEB最前線を離脱しております。

 一身上の都合により、現在めっき現場で修行中です。

 彼もめっきそのものは初体験。直訴しての修行です。

 彼への応援メッセージにつきましては、

 伝達するの僕だし、めんどくさいので、特に必要ございません。

 あしからず〜  (´〜`)/
  ―─────────────────────────■
   三和メッキ工業株式会社
   〒918-8063 福井県福井市大瀬町5-30-1
   電話:0776-23-1639 FAX:0776-27-4726

   西山 喬之 mailto:info@sanwa-p.co.jp

  【必殺めっき職人】
    http://sos.sanwa-p.co.jp
  【めっき総合サイト】