めっきのある生活 [目次に戻る]

めっきのある生活

  • Date: Mon, 3 Mar 2008 20:00:00 +0900 (JST)

           必殺めっき職人
         http://sos.sanwa-p.co.jp/

         ■■■■■■■■■■■
         ■   \____/   ■
         ■  /\  /\  ■
         ■ |   \/  |  ■
         ■ |  /\  |  ■
         ■  \/  _/  ■
         ■■■■■■■■■■■
 ■_S_P_A_M__J_A_N_A_I_Y_O_!(ノ _ ・o)_■

         素晴らしき「めっきのある生活」
           2008.3.3
           第108ミクロン

 凸━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━凹

  いつも http://sos.sanwa-p.co.jp/ をご利用頂き
   誠にありがとうございます。
  このメールマガジンは、ご購読登録を頂いている方、
  及びお名刺交換をさせて頂いた方を対象に
  毎週月・木曜日に配信させて頂いております。

 凹━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━凸

 「民生的風貌希望」

  皆様こんばんわ。本日もお疲れ様でした。

 三和メッキ工業@ルーキーです。

  えー、2週間ほど前ですか、

 福井県の鯖江市というところに

 かの奥田民生さんがライブツアーにやってきました。

 当初、僕の上司が2枚ティケッツを入手していたのですが、

 急遽、2枚目を僕が貰える事に。

  で、行ってまいりましたよー強引に。

 終業後、かなり強引に行って参りました。GOIN'に。

 その週は確かかなりキツめな残業ウィークだった…

 しかし、気にせずPCを閉じた…

 2人は、風になった…

  で、肝心のライブはというと、

 超大盛り上がり。かなりコアなファン層であること間違いなし。

 なぜか僕らは前から2列目の席であり、

 彼の華麗なギタープレイとマイクワークMCトークを堪能。

 おかしい。カッコ良すぎる。どう考えてもカッコ良い。

 物販コーナーでポロシャツや、サイン入り色紙を購入。

 ここで初めてニューアルバムを入手した2人。

 でもすごく良かった。

 最後の最後のアンコールの最後にアノ曲を歌った時は鳥肌ものでした。

 ※まだツアーがきてない地域の方もおられますので
  セットリストは内緒にしときます。

  で、仕事の疲れもフット橋て帰路に。

 夜の11時に、残業中の技術マスター@マルチも呼んで3人でトンカツ夜食。

 食うわ食うわ(○務が)の楽しい一夜でございました。

  生で見た民生さんのスタイルがかなりカッコよかったので

 早速次の日の残業中に

 「チノパン買いに行くか」

 ということで、またもや2人でチノパン屋さんへ。

 しかし、チノパン屋さんなどあるはずもなく、

 繁華街に集中しているショップさんをいくつかうろつくが、

 「ちっがっう!これは民生ってない!」
 「高ぇ!」
 「もっとリーズナブルなはずや民生さんのは!」
 「ここのポケットが、いらん!!」
 「ピッチピチやげ俺!!」
 「色が濃い!!」
 「34インチはいる!!」
 「もっとダボっと着たいんや!!」
 「ところでお姉さんいくつ?」

 などなど、なかなか僕らのおめがねにかなわず、

 郊外の大型店舗に行った瞬間すべてのものがここでそろう事が判明。

 結局
 2人合わせて

 チノパン、ネルシャツ、コンバーススニーカー、靴下一週間分、
 オイルライター、ダサカッコダサいスカジャン2人分、

 一気に購入。

 しかしこれもまた民生さんに近づくためになくてはならない経験なのです。

 えー、ご本人のプロフィールに

 趣味は釣りと車とかかれてましたので、

 なんかめっきさせて下さい。

 と、誰か民生さんの知り合いの方がこれを読んで頂いていましたら

 ぜひお伝えください。

 ということが言いたかっただけの本ミクロンでした。

 SEE YA IN THE PIT !!

 【編集後記】

 最後の部分にあった「ダサカッコダサいスカジャン」

 なんと70パーセントオフ!!

 なんと言ってもダサい!!

 そこがまたイイ!!

 のでしたー
  ―─────────────────────────■
   三和メッキ工業株式会社
   〒918-8063 福井県福井市大瀬町5-30-1
   電話:0776-23-1639 FAX:0776-27-4726

   西山 喬之 mailto:info@sanwa-p.co.jp

  【必殺めっき職人】
    http://sos.sanwa-p.co.jp
  【めっき総合サイト】