めっきのある生活 [目次に戻る]

めっきのある生活

  • Date: Mon, 19 May 2008 20:00:00 +0900 (JST)

           必殺めっき職人
         http://sos.sanwa-p.co.jp/

         ■■■■■■■■■■■
         ■   \____/   ■
         ■  /\  /\  ■
         ■ |   \/  |  ■
         ■ |  /\  |  ■
         ■  \/  _/  ■
         ■■■■■■■■■■■
 ■_S_P_A_M__J_A_N_A_I_Y_O_!(ノ _ ・o)_■

         素晴らしき「めっきのある生活」
           2008.5.19
           第128ミクロン

 凸━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━凹

  いつも http://sos.sanwa-p.co.jp/ をご利用頂き
   誠にありがとうございます。
  このメールマガジンは、ご購読登録を頂いている方、
  及びお名刺交換をさせて頂いた方を対象に
  毎週月・木曜日に配信させて頂いております。

 凹━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━凸

 「やっぱり野球が好きなのだ」

  皆様こんばんわ。本日も暑い中お疲れ様でございました。

 ルーキー@三和メッキ工業でございます。

  先週、プロ野球の試合が福井県営球場にて開催されました。

 広島東洋カープ VS 阪神タイガース の一戦であります。

 個人的には一番好きなのがタイガース。そして

 直接対決でないときには心の底から応援しているのが広島カープなのです。

  で、その両チームの対決。基本的にというかやはり僕自身は

 レフトスタンドの阪神応援団の中にちょこんとおりました。

 でも今年のカープは一味違う。なぜかと申しますと、

 1番の天谷選手(高校の2級上)・2番の東出選手(東郷ののりおちゃんの先輩)

 さらには横山投手(高校の何十級も上)などなど

 福井県民が広島県民の次に多い球団なのだ!たぶん!

 斉藤投手は高校の2級下だし、さらにこの子はウチの姉ちゃんの勤めてた

 保育園に通ってたそうだし、澤崎ピッチングコーチに至っては

 僕のまたいとこなのであります!はい、毎年カレンダーは広島カープの

 カレンダーを贈ってくれるナイスガイなのであります。

 えー、よってからにー

 本来はカープを第一に応援しなければならないはずなのですが、

 広島行った事ないし、やっぱ阪神が日本一になった1ヵ月後に

 生まれてる僕としては阪神タイガースに支配下登録してもらうまでは

 あきらめられませんなー。

 …ということを、さっき配達に来た仕入先I社のお兄さんをみて、

  そういえばあの人も昨日球場にいたなー、

  六甲颪めっちゃ歌ってたなー、と思い出したわけです。

  えーと今回はめっきなんてどうでもいいと思ってました。

 野球が好きだということが言いたかったのでお許し下さい。

 それから今日から3日間、全国行脚第一回、

 〜江戸行脚〜

 の最中でございますー

 SEE YA !

 【編集後記】

 ときどきパチンコ屋さんからのイベントメールなんかが

 届くんですけど、結構無視できない技術をお持ちです。

 ダブル、トリプルバインドが散りばめられています!
  ―─────────────────────────■
   三和メッキ工業株式会社
   〒918-8063 福井県福井市大瀬町5-30-1
   電話:0776-23-1639 FAX:0776-27-4726

   西山 喬之 mailto:info@sanwa-p.co.jp

  【必殺めっき職人】
    http://sos.sanwa-p.co.jp
  【めっき総合サイト】