めっきのある生活 [目次に戻る]

めっきのある生活

  • Date: Mon, 7 Jul 2008 20:00:01 +0900 (JST)

           必殺めっき職人
         http://sos.sanwa-p.co.jp/

         ■■■■■■■■■■■
         ■   \____/   ■
         ■  /\  /\  ■
         ■ |   \/  |  ■
         ■ |  /\  |  ■
         ■  \/  _/  ■
         ■■■■■■■■■■■
 ■_S_P_A_M__J_A_N_A_I_Y_O_!(ノ _ ・o)_■

         素晴らしき「めっきのある生活」
           2008.7.7
           第138ミクロン

 凸━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━凹

  いつも http://sos.sanwa-p.co.jp/ をご利用頂き
   誠にありがとうございます。
  このメールマガジンは、ご購読登録を頂いている方、
  及びお名刺交換をさせて頂いた方を対象に
  毎週月・木曜日に配信させて頂いております。

 凹━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━凸

 「感謝して」

  皆様こんばんわ。本日もお疲れ様でございました。

 先週は「死んで」ました、ルーキー@三和メッキ工業です。

 先週、先々週と会社にほぼいませんでした。

 でもすごくすごく嬉しいことがありました。

  何かっつーとですね。

 「オフ会」

 が、あったわけでござぁーすよ。

 東京ビッグサイトで!

 機会要素展の会場で!

 …えー、冠婚葬祭等のやむをえない事情で

 どうしてもどうしても会場に来られなかった方のために

 お知らせ致しますと、

 下記をご参照くださいませ。

 ▼めっき職人全国爆走中
 http://tabi.sanwa-p.co.jp/

 …そうです。

 機会要素展で息も絶え絶えに出展していた

 弊社、三和メッキ工業のブースに

 たくさんのメルマガ読者の方、ブログ読者の皆様が

 お集まり頂いて、ポテチとかお菓子食べながら

 オフ会があったとかなかったとか、

 なかったけどいいんですよ!

 実際にお会いしてお声を聞けたのですからっ

 「もう、いつも読んでます!」

 「刺激的過ぎて会社のPCでは開けません!」

 「私こういう者ですが…」

 などなど、

 皆様素敵でしたわー。

  それに比べて、そんな出来事があった翌週、

 即トバしてしまうちっぽけな自分。

 確かに死んでました。心身ともに。

 でも仕事をトバしてしまうちっぽけな自分。

 どーかと思いますよ生活態度…。

 けむたがられてますよソートー…。

  んでもって今日は七夕様。

 そういえば毎年、機会要素展のたびにご挨拶して

 お名刺交換をさせて頂くお客様もおられまして、

 まさに七夕やないかー、と素敵に思いました。

  そうそう、本業の、「全国行脚」の方も

 真夏の盛りにあえて一発いっとかなあかんやろーということで、

 今月末と来月末、またしても予定をくんでおります。

 今度こそ、今度こそは、立候補して下さい皆様。

 こちらから

 「…行ってもいいですかー…??」

 というのもアリですが、

 やっぱり歓迎されて行きたいですやん?

 おてもやん。

  てなわけでございますが、

 8月末には、前回のマスターの神戸大学嘱託講師に引き続き、

 弊社のマルチが、「めっき処理の先生」として、

 首都東京で2時間のセミナーを

 ぶちかますことが決定しており、

 さらにそこにサプライズで僕らが乱入することも決定しており、

 またまた同業他社様の「目の上のたんこぶ」は

 デカくなりつつあるのであった…

 以上、引き続き宜しくお見守り下さいマセソー

 SEE YA !

 【編集後記】

 あのー、てっきりずっとルーキーで名乗ってたのに、

 展示会会場で、「西山さんですよね?」「ルーキーさんですよね?」

 という感じで、顔も名前も一致されておられる方が多く、

 なんでかなーと思ってたら、

 このメルマガの最後に署名ついてるんですね!!

 今気づきました!

  ―─────────────────────────■
   三和メッキ工業株式会社
   〒918-8063 福井県福井市大瀬町5-30-1
   電話:0776-23-1639 FAX:0776-27-4726

   西山 喬之 mailto:info@sanwa-p.co.jp

  【必殺めっき職人】
    http://sos.sanwa-p.co.jp
  【めっき総合サイト】