めっきのある生活 [目次に戻る]

めっきのある生活

  • Date: Mon, 22 Jun 2009 17:15:59 +0900 (JST)

           必殺めっき職人
         http://sos.sanwa-p.co.jp/

         ■   \______/   ■
         ■  /\    /\  ■
         ■ |    \/   |  ■
         ■ |   /\    |  ■
         ■  \/   _/   ■

 ■_S_P_A_M__J_A_N_A_I_Y_O_!(ノ _ ・o)_■

         素晴らしき「めっきのある生活」
           2009.6.22
           第176ミクロン

 凸━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━凹

  いつも http://sos.sanwa-p.co.jp/ をご利用頂き
   誠にありがとうございます。
  このメールマガジンは、ご購読登録を頂いている方、
  及びお名刺交換をさせて頂いた方を対象に
  毎週月・木曜日に配信させて頂いております。

 凹━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━凸

 「めっきスカイパー・トラブルハンターズ!」

  皆様こんばんわ。本日もお疲れ様でございました。

 御無沙汰しておりました間にずいぶん梅雨っぽくなって参りましたね

 的な、ルーキー@三和メッキ工業でございます。

  えー、弊社HPに足しげく御来訪頂いていた皆様の中には、

 すでに御存知の方もおられるかと思いますが、

 この度、ルーキーこと西山ことスカイパー2は、

 インターネット電話「スカイプ」を最大限利用し、

 精鋭4名を「スカイパー(スカイプで通話する人のこと)」に認定し、

 そのあげく、それを営業ツールとして活用する為、

 トラブルハンターズというもはや何のこっちゃわかんないような

 部隊を結成、会員製&完全予約制による

 「スカイプを使用しての会員専用リモートめっきコンサル」

 上記を開始するのであります!!!

  これまでの商談、お打合せというのは、

 大体がお客様が弊社に御来社頂いたり、

 めっき職人が全国を行脚してお客様先に訪問させて頂いたり、

 まぁとにもかくにも‘お金がかかる’ことかかること、

 これらをコストとしてみた場合、

 言い方は悪いですが、お客様・弊社、双方に

 ‘ムダ’と呼べる出張費がかさむ場面もございました。

 これらを一気に解決し、よりお気軽に

 不具合解決のご相談を頂けるよう、

 弊社の司令部が練りに練りに練りに練った。

 練りすぎて、飲み会の最中に、ポっと思いついた渾身の

 一大新企画なのでございます。

 …えー、プレスリリースも各方面にさせて頂いておりますが、

 どうにも文書ではうまく表現ができません!!!

 ひらめきをそのまま具現化してしまったためでございます!!

 とにかく、百聞は一見にしかずということで、

 ぜひ一度下記、ご覧下さいませ!!!

 ▼めっきスカイパー・トラブルハンターズ!!!!
 http://www.sanwa-p.co.jp/hunters/

  明日からは、4日間

 東京ビッグサイトで機械要素技術展に出展しています。

 皆様お誘い合わせの上、こぞって¥5,000円の入場料をお支払い頂いて

 こぞってお越し下さいませーっ!!

 SEE YA IN THE PIT !

 【編集後記】

 今回のスカイパー企画。

 ついに弊社の秘密兵器が最前線に投入されます。

 そう、元・くるみ、こと「もりしたくん」であります。

 モリッシーなどのアーティストや、

 YUMEがMORIMORIなど、

 とにかく「もり」にちなんだ物事が大好きなもりしたくん。

 彼の渾身のスピンオフ企画でもありますので、

 乞う、御期待!!!!!!!!
―─────────────────────────■
   三和メッキ工業株式会社
   〒918-8063 福井県福井市大瀬町5-30-1
   電話:0776-23-1639 FAX:0776-27-4726

   西山 喬之 mailto:info@sanwa-p.co.jp

  【必殺めっき職人】
    http://sos.sanwa-p.co.jp
  【めっき総合サイト】