めっきのある生活 [目次に戻る]

めっきのある生活

  • Date: Mon, 3 Aug 2009 20:00:00 +0900 (JST)

           必殺めっき職人
         http://sos.sanwa-p.co.jp/

         ■   \______/   ■
         ■  /\    /\  ■
         ■ |    \/   |  ■
         ■ |   /\    |  ■
         ■  \/   _/   ■

 ■_S_P_A_M__J_A_N_A_I_Y_O_!(ノ _ ・o)_■

         素晴らしき「めっきのある生活」
           2009.8.3
           第178ミクロン

 凸━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━凹

  いつも http://sos.sanwa-p.co.jp/ をご利用頂き
   誠にありがとうございます。
  このメールマガジンは、ご購読登録を頂いている方、
  及びお名刺交換をさせて頂いた方を対象に
  毎週月・木曜日に配信させて頂いております。

 凹━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━凸

 「暑くても寒くても幸せなものは幸せ」

  皆様こんばんわ。

 本日もお疲れ様でございました。

 ルーキー@三和メッキ工業でございます。

  いよいよ今年も8月に入りましたね。

 福井県に限って言えば、まだ梅雨明け前でございます。

 雨がしとしとじめじめする日もあれば、

 カラリとうだるような暑さの日もあります。

  そんな中、私事ですが

 友人の結婚披露宴に先週末お呼ばれして参りました。

 当日は、あいにくの土砂降り。

 披露宴の中で、ブーケトスを行う際、

 テラスに出て雨の中行いました。

 しかし、幸せな気持ちになりますね。やはり。

 暑かろうが寒かろうが、その時のあの感じはたまりません。

  挙式は事前に沖縄ですましたとのことで、

 おみやげの泡盛をたくさんもらいました。

 にくいとこついてくるお土産でして、

 すぐに会社のスタッフにもおすそわけ致しました。

  2次会は僕ともう1人の友人で任されておりまして、

 またまた大暴れしてしまい、今度は高い高い夏用の背広も

 天に召されかけるハメに…

 帰宅後すぐにクリーニングをお願いしましたが、

 お小遣いがたまったら絶対に、

 「ツブし用」の痩せモテスーツを買いに行こうと

 最優先で考えております今日この頃です。

  他人様のこのようなおめでたいイベントは本当に気軽に

 純粋に楽しめるのでございますが、

 個人的には一身上の都合により挙式は行っておらず、

 ベロンベロンに酔っ払って帰ってきた後、

 その様子を収めたデジカメの写真などは

 なんとなく奥さんには見せづらいものがあり、

 ちょっと複雑ですが、金婚式の時には何か盛大にしようと思います。

  あと、私事のきわみでございますが、

 一身上の都合により、お小遣いが56ヶ月もの間、

 90%カットでございまして、

 やむなく…

 やむなく不本意ではございますが、

 弊社の黒染職人である「フルハウス」に、

 我が家の中だけで「結婚」して頂き、

 何とかご祝儀を拝借できないか真剣に模索中でございます。

 こんな私は天罰が下ること間違い無しですが、

 そのような部分においては「プロ」でございまして、

 平気で架空の披露宴のために背広を着て家を出て行くなんて事は

 「お茶の子さいさい」

 でございます!!

 あ、今私のことを銭ゲバと思った方、

 そんなことはございません、誤解です!!

 お盆休みもありますし、

 今月もあっという間に駆け抜けませう!

 SEE YA  !!!

 【編集後記】

  今更ながら大河ドラマにはまっております。

 各武将の描写は、なんとなく史実(と一応されているもの)と

 異なっているようですが、ドラマとしてはなかなか素敵でございます。

 個人的には上杉景勝役は、草なぎ剛さんかなーって感じですかね。

―─────────────────────────■
   三和メッキ工業株式会社
   〒918-8063 福井県福井市大瀬町5-30-1
   電話:0776-23-1639 FAX:0776-27-4726

   西山 喬之 mailto:info@sanwa-p.co.jp

  【必殺めっき職人】
    http://sos.sanwa-p.co.jp
  【めっき総合サイト】