めっきのある生活 [目次に戻る]

めっきのある生活

  • Date: Thu, 29 Jul 2010 20:00:01 +0900 (JST)

           必殺めっき職人
         http://sos.sanwa-p.co.jp/

          ■■■■■■■■■■
         ■    \_____/  ■
         ■  /\     /\ ■
         ■ |      \/    | ■
         ■ |    /\     | ■
         ■  \/    _/  ■
         ■■■■■■■■■■

 ■_S_P_A_M__J_A_N_A_I_Y_O_!(ノ _ ・o)_■

         素晴らしき「めっきのある生活」
           2010.7.29
           第201ミクロン

 凸━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━凹

  いつも http://sos.sanwa-p.co.jp/ をご利用頂き
   誠にありがとうございます。
  このメールマガジンは、ご購読登録を頂いている方、
  及びお名刺交換をさせて頂いた方を対象に
  毎週月曜日か木曜日的な曜日に陽気に配信させて頂いております。

 凹━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━凸
 「敵を知り己を知れば百戦危うからず」

  皆さんこんばんわ。本日もお疲れさまでございました。

 ルーキー@三和メッキ工業でございます。

  今日は北陸福井、朝から曇り空で涼しげな1日でした。

 霧雨も終始舞っておりまして、

 身体には優しい1日でございましたが、

 外に出た時は例の霧雨の影響で「めがね人」には厳しく、

 拭いても拭いても水滴がレンズに…

   ところで、先日弊社、三和メッキ工業の経歴を

 自己紹介させて頂きました。

 今回は、より「ブランディング」するために、

 私自身を包み隠さず自己紹介させて頂ければと思います。

 決して書くことがないわけではございませんので、

 家に帰ってもそのような根も葉もない事は誰にも言わないで下さいませ。

 では…

 【めっき職人ルーキーの自己紹介】

 出身地:福井県

 居住地:福井県

 職 業:めっき職人

 URL :http://www.sanwa-p.co.jp

 趣 味:お酒と煙草とドライブです。

 長 所:熱しやすく

 短 所:冷めやすい

 自 慢:1兆個のキャラクターを持っています。

 ブーム:髪の毛の自分カット

 まず家に帰ってすることはなに?:手洗いとうがい

 平均睡眠時間は?:5時間

 口癖は?:文句あっか?

 ブログの更新頻度は?:1日に22本のブログを更新しています。

 ブログに何書いてる?:思った事やめっきの事、告知などです。

 何フェチ?:女性のひざの裏の盛りあがった部分フェチです。

 座右の銘は?:EVERYTHINGS GONNA BE FINE!

 集めてるものは?:富と名声です。

 Sですか?Mですか?:XLです。

 ○○なタイプです:超雲タイプです。

 好きな食べ物は?:美味しいもの

 嫌いな食べ物は?:梅干し

 好きなスポーツは?:野球

 好きな男性タレントは?:TIM ARMSTRONG先輩です。

 好きな女性タレントは?:それ教えたら会わせてくれます?

 好きなアーティストは?:だからTIM ARMSTRONG!

 好きなマンガは?:ゴリラーマン

 好きな雑誌は?:ここ10年ぐらい雑誌は買ってないです。

 好きな本:ゴシック体で書かれた本です。

 好きな映画は?:ラブアクチュアリー

 好きなテレビ番組は?:高校野球中継です。

 好きな曲は?:RADIO

 好きなゲームは?:グランドセフトオート・サンアンドレアス

 好きなブランドは?:TOMMY HILFIGER

 好きな車は?:ハイエース

 好きな場所は?:車の運転席

 好きな動物は?:虎

 好きな休日の過ごし方は?:何の憂いも無しにパチンコ。かな。

 好きな色は?:緑

 好きな言葉は?:EVERYTHINGS GONNA BE FINE!

 好きなタイプは?:自分に自信を持っているタイプ

 嫌いなタイプは?:できない理由をアツく語るタイプ

 一つだけ願いが叶うとしたら?:「あと100個願いを叶えてほしい」

 何をしている時が幸せ?:ビールを飲んでいる時です。

 どうしてもこれだけは譲れないものは?:お鍋やお料理は菜ばしを使ってほしいです。

 デートでいきたいところは?:公園です。

 宝くじがあたったら?:もう一回宝くじを買います。

 尊敬する人は?:死んだおじいちゃんです。

 前世はなんだと思う?:明智光秀

 世界最後の日、あなたは何をしていますか?:明日の時間割を合わせます。

 好きなブログは?:自分のブログです。

 自分を動物に例えると?:トッポジージョです。

 自分へのご褒美は?:ジーンズを買うことです。

 幸せを感じる瞬間:ウィットで相手を論破できたときです。

 最近一番感動したことは?:W杯2010大会で日本代表が活躍してくれたことです。

 子供の頃なりたかった職業は?:戦闘機のパイロットです。

 ここだけの話:実家のトイレの壁紙に「お姉ちゃんのばか」と書きました。

 携帯の機種は?:iPhone4を使ってます。

 お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?:しょうが焼き

 生まれ変わったら?:クリスチアーノ・ロナウド選手になりたいです。

 今までで一番高い買い物は?:妻を月給〇〇万円で終身雇用した事です。

 今の着うたはなんですか?:マリンバ

 今からでも挑戦したいことは?:プロ野球選手になりたいです。

 今一番欲しいものは?:やせモテスーツです。

 今、旅行でいきたいところは?:サンフランシスコのイーストベイです。

 あなたにとっての必需品はなに?:アメリカンスピリット(黄)です。

 1ヶ月毎日食べるとしたら何?:お好み焼きです。

 ○○依存症です:iPhoneで遊ぶことですかね。

 …いかがでしたでしょうか?

 こんな奴ですが、もうちょっと仲良くしたい、興味深い、と

 思われた奇特な方は、

 ぜひとも以下のHPをご覧頂き、

 何か三和メッキにお問合せをするきっかけがないか、

 もしくは身近にめっきで困っておられるご友人、同僚がおられないか、

 今一度、胸に手をあてて、その場でぐるぐる回りながら考えてみてくださいませ!

 ▼三和メッキ工業(株)
 http://www.sanwa-p.co.jp

 では、SEE YA !

 【編集後記】

 類は友を呼びます。

 今現在、めっき処理は1000種類ほどあるんですが、

 そのうち何か1つのめっきに関するお問合せがあると、

 全然方向の違う都府県の別のお客様からも

 同じようなめっきのお話が続々舞い込んで参ります。

 シンクロニシティ?

 それとも単に、

 でっかいエンドユーザーの案件が動いているだけ??

 THE ANSWER MY FRIEND IS BLOWING IN THE WIND…
【めっき職人】━━━━━━━━━━━━━━━■

  WEBセールス 統括マネージャー
  西山 喬之 mail:info@sanwa-p.co.jp

 ―────────────────────■
    三和メッキ工業株式会社
    〒918-8063 福井県福井市大瀬町5-30-1
  TEL 0776-23-1639(代表) FAX 0776-27-4726
  ―────────────────────■
  【めっき総合サイト】
   http://www.sanwa-p.co.jp
 【必殺めっき職人】
   http://sos.sanwa-p.co.jp
 【めっき職人全国爆走中】
   http://tabi.sanwa-p.co.jp/
 【めっき緊急レスキュー隊】
   http://rescue.sanwa-p.co.jp/
  【めっきスカイパー・トラブルハンターズ】
   http://www.sanwa-p.co.jp/hunters/
 【専門家ブログ-めっき戦線異状なし】
   http://rookie-is-god.iza.ne.jp/
 【めっきのある生活】
  <毎週月曜・木曜配信!ご購読登録はこちらから>
    http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=sanwa
 【めっき職人現場生中継】
   http://genba.sanwa-p.co.jp
 【めっき職人のさえずり】