めっきのある生活 [目次に戻る]

めっきのある生活

  • Date: Thu, 9 Sep 2010 20:00:01 +0900 (JST)

           必殺めっき職人
         http://sos.sanwa-p.co.jp/

          ■■■■■■■■■■
         ■    \_____/  ■
         ■  /\     /\ ■
         ■ |      \/    | ■
         ■ |    /\     | ■
         ■  \/    _/  ■
         ■■■■■■■■■■

 ■_S_P_A_M__J_A_N_A_I_Y_O_!(ノ _ ・o)_■

         素晴らしき「めっきのある生活」
           2010.9.9
           第204ミクロン

 凸━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━凹

  いつも http://sos.sanwa-p.co.jp/ をご利用頂き
   誠にありがとうございます。
  このメールマガジンは、ご購読登録を頂いている方、
  及びお名刺交換をさせて頂いた方を対象に
  毎週月曜日か木曜日的な曜日に陽気に配信させて頂いております。

 凹━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━凸
「今月のめっき職人セレクション!」

【必殺!めっき職人】当社は、めっきトラブル請負人です。

弊社にお問合せ頂いているお客様の殆どが地元のめっき業者様で
問題、課題を沢山抱えておられます。

そのトラブルを解決するのが、私達の使命です。

───────────────────────────────

【今月のめっき職人セレクションは・・・】

   めっき職人が「滑り性」と「耐久性」を追求すると
 こうなりました!

 ▼テフロンクロムコート」
  http://www.sanwa-p.co.jp/product/teflon-chrome/

必殺めっき職人も驚くぐらいの「滑り」と「耐久性」

 A:皮膜耐食性の表
 B:皮膜耐摩耗性のグラフ をご確認ください。

 http://www.sanwa-p.co.jp/product/teflon-chrome/

他の皮膜を圧倒的抑えてのダントツ皮膜です!!

・金型部品
・摺動性部品
・型離れ性が必要な部品
・スクリューやクランクシャフトなど

いろんな場面でご利用が可能でございます。

 ▼お問い合せはこちらから。
  https://www.sanwa-p.co.jp/toi/

勿論、技術のサポート体制も「トラブルハンター」にて
解決出来ます!!!

 ▼トラブルハンター
  http://www.sanwa-p.co.jp/hunters/

めっき関連情報ではNo.1の実績を頂いております!!

 ▼三和メッキ工業ホームページ
  http://www.sanwa-p.co.jp

弊社は、「色彩」「硬さ」「滑り」を主体としためっき処理
を1ロットから処理をさせて頂いております。

ご質問やめっき処理でお悩みの場合には、無料でございますので
メール(info@sanwa-p.co.jp)若しくは、電話(0776-23-1639)
までご連絡頂ければ幸いでございます。

 ▼弊社までのアクセス
  http://www.sanwa-p.co.jp/profile/

ご好評頂いております【今月のめっき技術レポート】は・・・

  「アルミニウム及びその合金の陽極酸化処理性」

でございます。

 ▼こちらからダウンロード出来ます。(メルマガ技術レポート)
  http://www.sanwa-p.co.jp/report/

アルマイト処理をしたいんだけど材質はどれがいいのかな?
って思われましたら、このレポートをご活用くださいませ。

また、レポートに掲載していないアルミ系材料につきましては
お手数ではございますが、info@sanwa-p.co.jpまでお知らせ
頂ければ幸いです。

 ▼お問い合せはこちらから。
  https://www.sanwa-p.co.jp/toi/

最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございました。

*今後、このようなメール配信をご希望でないお客様は
お手数ではございますが、info@sanwa-p.co.jp まで
お知らせくださいませ。

【今月の一言集約】***********************************************

  ○○○は、当然である。こんな考えをする人間ほどいい加減。

▼お得なお知らせ!!!

 弊社のツイッターアカウント

  @sanwap

をフォローして頂きましたお客様は、試作料金が1回のみ
半額にて対応させて頂きますのでフォローお願いいたします。

【お願いでございます】
もし、お知り合いの方で、めっきでお困りの方がおられましたら
ご紹介くださいませ!
*このメールは、お名刺交換、お問合せ、弊社から営業させて
頂きましたお客様に配信させて頂いております。

━━━ For Your Dramatic Stage ━━━━━━━━━━━━━━━━

[...]

 A:皮膜耐食性の表
[...]

って思われましたら、このファイルをご活用くださいませ。

[...]

SEE YA !

【編集後記】

9月に入って、きもーーち暑さもやわらいだかなーと

感じてはおりましたが、

今回の台風一過によって、かなりのいきおいで涼しさを増しております。

先月出張した仙台を思い出すような懐かしい肌触りの涼やかな風。

四季を感じる余裕は常に持っていたいものです。
【めっき職人】━━━━━━━━━━━━━━━■

  WEBセールス 統括マネージャー
  西山 喬之 mail:info@sanwa-p.co.jp

 ―────────────────────■
    三和メッキ工業株式会社
    〒918-8063 福井県福井市大瀬町5-30-1
  TEL 0776-23-1639(代表) FAX 0776-27-4726
  ―────────────────────■
  【めっき総合サイト】
   http://www.sanwa-p.co.jp
 【必殺めっき職人】
   http://sos.sanwa-p.co.jp
 【めっき職人全国爆走中】
   http://tabi.sanwa-p.co.jp/
 【めっき緊急レスキュー隊】
   http://rescue.sanwa-p.co.jp/
  【めっきスカイパー・トラブルハンターズ】
   http://www.sanwa-p.co.jp/hunters/
 【専門家ブログ-めっき戦線異状なし】
   http://rookie-is-god.iza.ne.jp/
 【めっきのある生活】
  <毎週月曜・木曜配信!ご購読登録はこちらから>
    http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=sanwa
 【めっき職人現場生中継】
   http://genba.sanwa-p.co.jp
 【めっき職人のさえずり】