めっきのある生活 [目次に戻る]

めっきのある生活

  • Date: Mon, 20 Sep 2010 20:00:00 +0900 (JST)

           必殺めっき職人
         http://sos.sanwa-p.co.jp/

          ■■■■■■■■■■
         ■    \_____/  ■
         ■  /\     /\ ■
         ■ |      \/    | ■
         ■ |    /\     | ■
         ■  \/    _/  ■
         ■■■■■■■■■■

 ■_S_P_A_M__J_A_N_A_I_Y_O_!(ノ _ ・o)_■

         素晴らしき「めっきのある生活」
           2010.9.20
           第206ミクロン

 凸━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━凹

  いつも http://sos.sanwa-p.co.jp/ をご利用頂き
   誠にありがとうございます。
  このメールマガジンは、ご購読登録を頂いている方、
  及びお名刺交換をさせて頂いた方を対象に
  毎週月曜日か木曜日的な曜日に陽気に配信させて頂いております。

 凹━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━凸
「今月のめっきセレクション!P-in処理」

━━━ For Your Dramatic Stage ━━━━━━━━━━━━━━━━

【必殺!めっき職人】当社は、めっきトラブル請負人です。

弊社にお問合せ頂いているお客様の殆どが地元のめっき業者様で
問題、課題を沢山抱えておられます。

そのトラブルを解決するのが、私達の使命です。

▼めっき不良をお客様のせいにされてませんか?
 http://www.sanwa-p.co.jp/tokusei/complain.asp

───────────────────────────────

【今月のめっき職人セレクションは・・・】

めっき処理を均一に、滑り性と硬度を追求したい!
こんな場合に、超お奨めな処理がございます。

 ▼P-in処理
  http://www.sanwa-p.co.jp/product/p-in/

どれぐらい硬度があって滑るかと申しますと、通常の皮膜は
ボーリングの玉を投げたら、「まっすぐ跳ね返ってくる!!」
このようなイメージでございます。

特徴としまして・・・

 ・無電解ベースなので皮膜に均一性があります。
 ・殆どの金属材質に処理が可能でございます。
 ・3μmからの処理が可能です。
 ・ナシジ処理を併用いたしますと、より耐摩耗性の効果がUP。
 ・撥水性がございます。

テフロンコーティングなどでは、皮膜にバラツキがでてしまいます。
その代替え処理としてもご利用いただけます。
勿論、「RoHS指令」には、抵触いたしません!!

 ▼お問い合せはこちらから。
  https://www.sanwa-p.co.jp/toi/

こんなこと出来るの???

めっき剥離だけをお願いしたいんだけど・・・
他のめっき屋さんで失敗したので今回は三和メッキさんに
お願いしたいんだけど・・・

めっき剥離だけ、再めっき処理のご依頼に関しまして
弊社は、【積極的に対応させて頂きます】

材質によって剥離の方法が異なりますので詳細のお打合せを
させて頂ければ可否のお返事をさせて頂きます。

 ▼お問い合せはこちらから。
  https://www.sanwa-p.co.jp/toi/

めっき関連情報ではNo.1の実績を頂いております!!

 ▼三和メッキ工業ホームページ
  http://www.sanwa-p.co.jp

弊社は、「色彩」「硬さ」「滑り」を主体としためっき処理
を1ロットから処理をさせて頂いております。

ご質問やめっき処理でお悩みの場合には、無料でございますので
メール(info@sanwa-p.co.jp)若しくは、電話(0776-23-1639)
までご連絡頂ければ幸いでございます。

 ▼弊社までのアクセス
  http://www.sanwa-p.co.jp/profile/

ご好評頂いております【今月のめっき技術レポート】は・・・

  「摩耗性と潤滑性」

でございます。

▼こちらからダウンロード出来ます。(メルマガ技術レポート)
  http://www.sanwa-p.co.jp/report/

各種皮膜の摩耗係数も掲載してございますので、ご活用くださいませ。
実は、摩耗係数には、「面粗さ」も関係しておりますので
info@sanwa-p.co.jpまでお問い合せ頂ければ、お返事をさせて
頂きます!!

▼お問い合せはこちらから。
 https://www.sanwa-p.co.jp/toi/

技術のサポート体制は、「トラブルハンター」にて
解決出来ます!!!

 ▼トラブルハンター
  http://www.sanwa-p.co.jp/hunters/

最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございました。

*今後、このようなメール配信をご希望でないお客様は
お手数ではございますが、info@sanwa-p.co.jp まで
お知らせくださいませ。

【今月の一言集約】***********************************************

常に努力を続ける。無駄な努力ではなく、継続した、活きた努力を。

▼お得なお知らせ!!!

 弊社のツイッターアカウント

  @sanwap

をフォローして頂きましたお客様は、試作料金が1回のみ
半額にて対応させて頂きますのでフォローお願いいたします。

【facebookにファンページを開設いたしました!!】

 必殺!めっき職人 全国爆走中

上記にてご検索くださいませ。
めっきQ&Aなどを日々、更新しております。

【お願いでございます】
もし、お知り合いの方で、めっきでお困りの方がおられましたら
ご紹介くださいませ!

SEE YA !

【編集後記】

最近、がんばって毎月めっき職人セレクションと銘打った営業メールを

お送りさせて頂いているのですが、

まー最初は興味と好奇心のみでがんばっておりましたが、

予想だにしない反響がございまして、

早速今月だけで2件も訪問プレゼンをさせて頂きました。

えー、社内的には1泊以上の出張は完全NG(経費の問題で)となってしまいまして、

可能であれば半径400km以内(ルーキーが車で日帰りした最遠実績)までのお客様で

どしどしとお返事を頂けますと幸いです。

※ご来社は常時お待ち申し上げております!!!
【めっき職人】━━━━━━━━━━━━━━━■

  WEBセールス 統括マネージャー
  西山 喬之 mail:info@sanwa-p.co.jp

 ―────────────────────■
    三和メッキ工業株式会社
    〒918-8063 福井県福井市大瀬町5-30-1
  TEL 0776-23-1639(代表) FAX 0776-27-4726
  ―────────────────────■
  【めっき総合サイト】
   http://www.sanwa-p.co.jp
 【必殺めっき職人】
   http://sos.sanwa-p.co.jp
 【めっき職人全国爆走中】
   http://tabi.sanwa-p.co.jp/
 【めっき緊急レスキュー隊】
   http://rescue.sanwa-p.co.jp/
  【めっきスカイパー・トラブルハンターズ】
   http://www.sanwa-p.co.jp/hunters/
 【専門家ブログ-めっき戦線異状なし】
   http://rookie-is-god.iza.ne.jp/
 【めっきのある生活】
  <毎週月曜・木曜配信!ご購読登録はこちらから>
    http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=sanwa
 【めっき職人現場生中継】
   http://genba.sanwa-p.co.jp
 【めっき職人のさえずり】