めっきのある生活 [目次に戻る]

めっきのある生活

  • Date: Thu, 14 Oct 2010 20:00:01 +0900 (JST)

           必殺めっき職人
         http://sos.sanwa-p.co.jp/

          ■■■■■■■■■■
         ■    \_____/  ■
         ■  /\     /\ ■
         ■ |      \/    | ■
         ■ |    /\     | ■
         ■  \/    _/  ■
         ■■■■■■■■■■

 ■_S_P_A_M__J_A_N_A_I_Y_O_!(ノ _ ・o)_■

         素晴らしき「めっきのある生活」
           2010.10.14
           第210ミクロン

 凸━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━凹

  いつも http://sos.sanwa-p.co.jp/ をご利用頂き
   誠にありがとうございます。
  このメールマガジンは、ご購読登録を頂いている方、
  及びお名刺交換をさせて頂いた方を対象に
  毎週月曜日か木曜日的な曜日に陽気に配信させて頂いております。

 凹━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━凸

 「展示商談会の告知でございますー」

  皆様こんんばんわ。

 本日もお疲れさまでございました。

 ルーキー@三和メッキ工業でございます。

  前回、僕達の渾身の企画である「全国行脚」の再開と

 そのモヤモヤした現状についてそれとなくどことなく触れましたが、

 そう、忘れてはならない「リアル営業」の塊が

 「展示商談会」

 でございます。

 2010年秋現在、

 以前のように、東京ビッグサイトやインテックス大阪、幕張メッセ、横浜アリーナといった

 ドでかいハコでの大金をはたく商談会には出展できませんが、

 企業様の会場をお借りしての展示会、展示商談会には積極的に参加させて頂く予定です。

 会場をお貸し頂き、自社の開発・調達に役立つ情報はないかと

 前向きに受入を検討して下さる企業の皆様と、

 その場を設けて下さり、地場産業の発展につなげようと

 セッティングに尽力をして下さる主催の行政・自治体の皆様、

 そして我々出展者、

 と、三者ともにポジティブな思考の元に活動をするわけですから誰も損をしません。

 そんな心温まる、懐冷え切らない素敵な展示会に

 H22年度も出展させて頂く予定です。

 手始めに11月上旬に富山で行われるFITネット商談会、

 それから11月中旬には愛知県で行われるM自動車様での展示会

 と、数珠繋ぎでございます。

  当のルーキーはと申しますと、

 前者の富山FITネット商談会には旗頭となって出展致しますので、

 皆様ふるって殺到して下さいませ。

  なお、後者のM自動車様の方に関しましては

 ついに弊社の秘密兵器である「ハーブ」がそのベールを脱いで会場入り致します。

 本当に秘密兵器です。秘密で終わらないためにも

 アマテラスオオミカミのように、洞穴の奥深くからハーブを引っ張り出し、

 ついに登場のくだりに至ったわけでございます。

 いやってゆってもしばき倒してでも投入致しますので、

 M自動車様関連の皆様、こちらもふるって殺到して頂けますようお願い申し上げます。

 ※秘密期間が長すぎてちょっと引っ込み思案なところがある可能性がございますので、

  もれなく弊社の核兵器であるマルチが随行する予定でございます。

 以上、取り急ぎとりとめもございませんが

 宜しくご検討の程お願い申し上げます。

 各展示会の詳細のご案内につきましては、

 お気軽にメール:info@sanwa-p.co.jp までお問合せ下さいませ!

 それでは、

 SEE YA !

 【編集後記】

 最近、事務所で流れるBGMにマット・ビアンコを採用しております。

 なんだか、元気がわいてくるのであります!

【めっき職人】━━━━━━━━━━━━━━━■

  WEBセールス 統括マネージャー
  西山 喬之 mail:info@sanwa-p.co.jp

 ―────────────────────■
    三和メッキ工業株式会社
    〒918-8063 福井県福井市大瀬町5-30-1
  TEL 0776-23-1639(代表) FAX 0776-27-4726
  ―────────────────────■
  【めっき総合サイト】
   http://www.sanwa-p.co.jp
 【必殺めっき職人】
   http://sos.sanwa-p.co.jp
 【めっき職人全国爆走中】
   http://tabi.sanwa-p.co.jp/
 【めっき緊急レスキュー隊】
   http://rescue.sanwa-p.co.jp/
  【めっきスカイパー・トラブルハンターズ】
   http://www.sanwa-p.co.jp/hunters/
 【専門家ブログ-めっき戦線異状なし】
   http://rookie-is-god.iza.ne.jp/
 【めっきのある生活】
  <毎週月曜・木曜配信!ご購読登録はこちらから>
    http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=sanwa
 【めっき職人現場生中継】
   http://genba.sanwa-p.co.jp
 【めっき職人のさえずり】