めっきのある生活 [目次に戻る]

めっきのある生活

  • Date: Thu, 30 Jun 2011 20:00:01 +0900 (JST)

 ■_S_P_A_M__J_A_N_A_I_Y_O_!(ノ _ ・o)_■

          必殺!めっき職人

               http://www.sanwa-p.co.jp
        http://sos.sanwa-p.co.jp

 ■_S_P_A_M__J_A_N_A_I_Y_O_!(ノ _ ・o)_■

     素晴らしき「めっきのある生活」
           2010.6.30
           第225ミクロン

 凸━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━凹

  いつも三和メッキ工業を温かく見守って頂き、
   また弊社の表面処理をご利用下さいまして
  誠にありがとうございます。
  このメールマガジンは、ご購読登録を頂いている方、
  及びお名刺交換をさせて頂いた方を対象に
  毎週月曜日か木曜日的な曜日に
  陽気に配信させて頂いております。

 凹━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━凸

 「今年も上半期の一大イベント終了!」

  皆様こんばんわ。本日もお疲れ様でございました。

 ルーキー@三和メッキ工業でございます。

  このメルマガのヘビーリーダーの皆様は

 もうお気づきでございましょう。そう、上半期の一大イベントとは?!

 「機械要素技術展」

 への出展でございます!今年も、福井県ブースの一角をお借りして

 6月22、23、24日と3日間を会場で過ごしました。

  今年も、懐かしい顔ぶれ、真新しい顔ぶれ、

 たくさんの皆さんと再会したり出会ったり、

 体は疲れましたが、気持ちの面では非常に刺激に溢れた会期でした。

  また、今回は多種多様なめっきサンプル・展示パネル、

 こういったものは一切排除!!

 コンセプトは、

 「エコ…手作り」

 を、根幹に置き、

 「クールビズ」

 と、

 「めっきを売らない」

 という事を徹底いたしまして、

 ▼タフカラー・30
 http://www.sanwa-p.co.jp/product/toughcolor/

 上記のカラフルなサンプル板を所狭しと展示。

 また、パネルも手作りのポスター数枚と

 A1サイズの会社ロゴのみ!!

 パネルの周辺にはめっき職人たちの顔写真をプリントアウトして、

 ペタペタと貼り付けただけの非常にシンプルな作りに。

  お蔭様で、1000人を超える皆様が

 弊ブースにお立寄り下さいまして、

 900部持って行ったカタログも600部超を消耗。

 350あったHP(ヒットポイント)も、

 最終日の飛行機の中の段階では、20ぐらいまで低下。。

  文字通り、ボロボロの状態で帰社を致しましたが、

 福井に帰って家族や会社の皆に再会したらすぐに復活いたしました。

 今週から7月に入ってまいりますが、

 毎年夏場の社内状況を決めるのは、

 この機械要素技術展からのお引き合いの数によります。

 福井市内も非常に蒸し暑い毎日ですが、

 今年も暑い暑い夏にしたいと思います!!

 それではまた、

 SEE YA IN THE PIT!

 【編集後記】

 今回、例に漏れず私は3日間展示ブースに出ずっぱりでした。

 いろんな方々会いに来てくれましたが、

 メルマガの読者の方、いつもHPをご利用頂いている方、

 ブログ読者の方、Twitterでのフォロワーの方、

 Facebook上でのお友達の方、など

 極端な話、見ず知らずの人と沢山面会できました!

 インターネットがなかったら、たぶん一生出会わなかったであろう皆様。

 本当に、ご縁に感謝をし通しな日々でございました。
【めっき職人】━━━━━━━━━━━━━━━■

  WEBセールス 統括マネージャー
  西山 喬之 mail:info@sanwa-p.co.jp

 ―────────────────────■
    三和メッキ工業株式会社
    〒918-8063 福井県福井市大瀬町5-30-1
  TEL 0776-23-1639(代表) FAX 0776-27-4726
  ―────────────────────■
  【めっき総合サイト】
   http://www.sanwa-p.co.jp
 【必殺めっき職人】
   http://sos.sanwa-p.co.jp
 【めっき職人全国爆走中】
   http://tabi.sanwa-p.co.jp/
 【めっき緊急レスキュー隊】
   http://rescue.sanwa-p.co.jp/
  【めっきスカイパー・トラブルハンターズ】
   http://www.sanwa-p.co.jp/hunters/

 【Facebook 公式ファンページ】
   http://www.facebook.com/sanwaplating

 【専門家ブログ-めっき戦線異状なし】
   http://rookie-is-god.iza.ne.jp/
 【めっきのある生活】
  <毎週月曜・木曜配信!ご購読登録はこちらから>
    http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=sanwa
 【めっき職人現場生中継】
   http://genba.sanwa-p.co.jp
 【めっき職人のさえずり】