めっきのある生活 [目次に戻る]

めっきのある生活

  • Date: Thu, 28 Jul 2011 20:00:01 +0900 (JST)

 ■_S_P_A_M__J_A_N_A_I_Y_O_!(ノ _ ・o)_■

          必殺!めっき職人

               http://www.sanwa-p.co.jp
        http://sos.sanwa-p.co.jp

 ■_S_P_A_M__J_A_N_A_I_Y_O_!(ノ _ ・o)_■

     素晴らしき「めっきのある生活」
           2010.7.28
           第227ミクロン

 凸━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━凹

  いつも三和メッキ工業を温かく見守って頂き、
   また弊社の表面処理をご利用下さいまして
  誠にありがとうございます。
  このメールマガジンは、ご購読登録を頂いている方、
  及びお名刺交換をさせて頂いた方を対象に
  毎週月曜日か木曜日的な曜日に
  陽気に配信させて頂いております。

 凹━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━凸
「めっき職人セレクト 7月最終号」

 この「めっき職人セレクト」は、めっき皮膜の本音や
設計、新商品開発にお役に立てればと考えて配信させて
頂いております。
今後、このようなメール配信をご希望でないお客様は
お手数ではございますが、info@sanwa-p.co.jpより
お返事頂ければ幸いです。

当情報が不要な企業様には、ご迷惑をお掛け致しました事を
お詫び致します。

★めっきが大好きな皆様へ。何かお役に立てませんでしょうか?★

 http://www.youtube.com/watch?v=x7AwekNGZg8

★弊社の動画満載です。
 http://www.sanwa-p.co.jp/movie/

【facebookページを開設しております】

 ▼三和メッキ工業株式会社(めっき専門です)
  http://www.facebook.com/sanwaplating

 ▼清水栄次(個人的な主観です)
  http://www.facebook.com/shimizueiji

「いいね!」各ページにございますので「クリック」して頂けますと
最高に嬉しいです。

━━━ For Your Dramatic Stage ━━━━━━━━━━━━━━━━

【必殺!めっき職人】当社は、めっきトラブル請負人です。

弊社にお問合せ頂いているお客様の殆どが地元のめっき業者様で
問題、課題を沢山抱えておられます。

そのトラブルを解決するのが、私達の使命です。

▼めっき不良をお客様のせいにされてませんか?
 http://www.sanwa-p.co.jp/tokusei/complain.php

弊社にご依頼頂ければ【安心】です。

───────────────────────────────

【今月のめっき職人セレクションは・・・】

リューブライト処理
  http://www.sanwa-p.co.jp/mekki/bright/

グレー系の黒色皮膜でございまして正式名称は…

 「りん酸マンガン皮膜」

と申します。

良く間違えられるのは、「パーカーライジング処理」で
ございまして、こちらは「りん酸亜鉛皮膜」になります。

違いはどこあるのか?

基本的な性能は同じです。
リューブライト処理の方が、耐磨耗性に優れているという
データもございます。

特徴として…

 1.鋳物材に黒色皮膜を綺麗に処理できる。
   (鉄材でも可能)
 2.絶縁皮膜である。
 3.耐食性が、装飾クロム相当である。
   (ユニクロの10倍錆びません)

などがございます。

黒染処理とは、全然異なる皮膜でございまして

  「高級品」扱い

になっております。

うなぎで例えるならば・・・

 黒染:養殖
 リューブライト:天然

このような感じでございますね。
私は、養殖しか食べれませんが。。。

私のことはどうでもいいですね。

サンプルご希望の方はメールにて「サンプル頂戴!」と
お知らせくださいませ。お待ちしております。

こんなこと出来るの???
展示会で皆様が一番お気にされることです。

 「1個から対応できる?」

はい!対応可能でございます。

1個でも量産でも対応可能させて頂いております。

また、他社にて問題が生じためっき処理につきましても

  【再めっき処理を積極的に対応させて頂きます】

材質によって剥離の方法が異なりますので詳細のお打合せを
させて頂ければ可否のお返事をさせて頂きます。

また、他のめっき処理に関しましても対応可能でございます。

 ▼お問い合せはこちらから。
  https://www.sanwa-p.co.jp/toi/

■めっき関連情報ではNo.1の実績を頂いております!!

 ▼三和メッキ工業ホームページ
  http://www.sanwa-p.co.jp

弊社は、「色彩」「硬さ」「滑り」を主体としためっき処理
を1ロットから処理をさせて頂いております。

また、バフ研磨、ナシジ処理も対応可能でございます。

ご質問やめっき処理でお悩みの場合には、無料でございますので
メール(info@sanwa-p.co.jp)若しくは、電話(0776-23-1639)
までご連絡頂ければ幸いでございます。

 ▼弊社までのアクセス
  http://www.sanwa-p.co.jp/profile/

■めっき職人動画コーナー■**************************************

めっき職人の観点から「動画ブログ」を配信させて頂いて
おります。

 ▼動画ブログ
  http://www.sanwa-p.co.jp/movie/

動画をご覧頂き、ご感想を頂きましたお客様には…
抽選で3名の方に

 「めっき試作 ¥30,000円割引券」

をプレゼンとさせて頂きます!!

ご感想はこちらからどうぞ!!
 https://www.sanwa-p.co.jp/toi/

ご好評頂いております【今月のめっき技術レポート】は・・・

  「化学研磨の時間変化における表面粗さ」

でございます。

▼こちらからダウンロード出来ます。

  http://www.sanwa-p.co.jp/report/detail71.php

詳細のご質問は・・・

info@sanwa-p.co.jpまでお問い合せ頂ければ、
お返事をさせて頂きます!!

▼お問い合せはこちらから。
 https://www.sanwa-p.co.jp/toi/

技術のサポート体制は、「トラブルハンター」にて
解決出来ます!!!

 ▼トラブルハンター
  http://www.sanwa-p.co.jp/hunters/

最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございました。

弊社では、「行脚」というものを行っております。
「全国行脚」でございます。
すでに4年の実績がございます。

営業とは異なる位置づけでございまして、
お客様との打合せを最低1時間からさせて頂いております。
そして、お客様との「絆」を深める旅だと思っております。

 ▼めっき職人全国爆走中!
  http://tabi.sanwa-p.co.jp/

*今後、このようなメール配信をご希望でないお客様は
info@sanwa-p.co.jp にてお知らせくださいませ。

【2011年4月1日にホームページを全面リニューアルいたしました】

http://www.facebook.com/sanwaplating

以下の点に配慮し、リニューアルいたしました。

1.めっきQ&Aの充実
  http://www.sanwa-p.co.jp/faq/

2.めっき技術レポートの充実
  http://www.sanwa-p.co.jp/report/

3.TOPページの充実
  http://www.sanwa-p.co.jp/

どんどんご活用してくだいませ。

【今月の一言集約】***********************************************

 未来の己より今の己を見つめよ。

▼お得なお知らせ!!!

 弊社のツイッターアカウント

  @sanwap

をフォローして頂きましたお客様は、試作料金が1回のみ
半額にて対応させて頂きますのでフォローお願いいたします。

【facebookページを開設いたしました!!】

 ▼三和メッキ工業株式会社
  http://www.facebook.com/sanwaplating

めっきQ&Aなどを日々、更新しております。

【ひとつお願いがあるのですが・・・】

弊社の仕事は、お客様との信頼関係が最も重要ですので、
ほとんど既存のお客様からのご紹介で成り立っています。

もしあなた様がこのご案内で、ご満足されたのであれば、
同じようにご満足されるお友達・お知り合いがいらっしゃった場合、
是非、ご紹介していただきたいのですが、
よろしいでしょうか?

もしご紹介頂けるようでございましたら
私のメールアドレスをご紹介頂ければ幸いです。
【めっき職人】━━━━━━━━━━━━━━━■

  WEBセールス 統括マネージャー
  西山 喬之 mail:info@sanwa-p.co.jp

 ―────────────────────■
    三和メッキ工業株式会社
    〒918-8063 福井県福井市大瀬町5-30-1
  TEL 0776-23-1639(代表) FAX 0776-27-4726
  ―────────────────────■
  【めっき総合サイト】
   http://www.sanwa-p.co.jp
 【必殺めっき職人】
   http://sos.sanwa-p.co.jp
 【めっき職人全国爆走中】
   http://tabi.sanwa-p.co.jp/
 【めっき緊急レスキュー隊】
   http://rescue.sanwa-p.co.jp/
  【めっきスカイパー・トラブルハンターズ】
   http://www.sanwa-p.co.jp/hunters/

 【Facebook 公式ファンページ】
   http://www.facebook.com/sanwaplating

 【専門家ブログ-めっき戦線異状なし】
   http://rookie-is-god.iza.ne.jp/
 【めっきのある生活】
  <毎週月曜・木曜配信!ご購読登録はこちらから>
    http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=sanwa
 【めっき職人現場生中継】
   http://genba.sanwa-p.co.jp
 【めっき職人のさえずり】