週刊!ふくいナビ情報 [目次に戻る]

週刊!ふくいナビ情報 ふくい元気企業フェア特別号

  • Date: Thu, 23 Aug 2007 17:00:00 +0900 (JST)

== 週刊!ふくいナビ情報  ふくい元気企業フェア特別号      http://www.fukui-navi.gr.jp
       【発行者】ふくいナビ運営事務局( info@fukui-navi.gr.jp )

           《この情報は、現在2,111名の方に配信されています》

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
こんにちは。
ふくいナビ運営事務局の長谷川です。

「ふくい元気企業フェア2007」の開催まで2週間を切りました。
9月5日(水)〜6日(木)。
今年も出展企業等の活気で盛り上がるイベントとなることでしょう。

そこで、今回は元気企業フェア特別号として
このフェア期間中に開催される
「ITベンチャーによる
 中小企業のためのビジネスマッチング交流会」
についてお届けしたいと思います。

jig.jpをはじめとして、福井の元気なITベンチャーが、新商品や
新サービスをプレゼンする他、交流会ではウェブ活用などに関す
る相談なども気軽に受けれるそうです。

みなさんのビジネス展開に役立つものが見つかるかも。

参加費無料ということなので、
気軽に参加されてはいかがでしょうか。

では、担当者より交流会の詳細をご紹介します。
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

ビジネスを加速させる県内ITベンチャーが集結!
ITベンチャーによる中小企業のためのビジネスマッチング交流会
(プレゼンテーション&大交流会)を開催します。

みなさん、こんにちわ。
さとう@アップグレードふくい担当です。

今回ご紹介するイベント「ITベンチャーによる、中小企業の
ためのビジネスマッチング交流会」は、当センターが毎年実
施している「ふくい元気企業フェア2007(9月5日、6
日開催)」の一イベントとして開催いたします。

第1部プレゼンテーションでは、、自社のビジネス展開を検
討している中小企業のみなさまに向けて、福井の元気なIT
ベンチャーが、新商品・サービス概要やデモ・成功事例など
を熱く紹介いたします。

発表するITベンチャーはDREAM GATE AWAR
Dなど数々の賞を受賞されているjig.jpや、ケータイ
を活用した新しい広報ツールを開発・提供する「OFFIC
E IS」など、バラエティに富んでいます。

[今回プレゼンするITべんちゃーはこちら]
 http://www.fisc.jp/ugf_presen/ugf_presen19.html

第2部交流会では、プレゼン企業はもちろん同日開催されま
す「ふくい元気企業フェア2007」の出展企業も多数参加
を予定しています。もちろん、IT関連だけでなく幅広い業
種のみなさんがお越しになります。

[ふくい元気企業フェア2007出展企業一覧]
 http://www.fisc.jp/genki/2007/tenji/

今までにない大規模な異業種交流会となること間違いなしで
す。

また、交流会会場にはプレゼン時に気になったことや、自社
のウェブ制作などについてプレゼン企業に気軽に相談できる
よう簡単な相談スペースもご用意しています。

なお、今回は、少しでも多くの方に参加して交流していただ
きたいとの思いから、プレゼンテーション・交流会ともに参
加料無料にて実施いたします。

自社のウェブ活用や広報手段などについて、実績豊富な業者
さんに相談するチャンスでもありますので、みなさまこの機
会にぜひご参加くださいませ。

もちろん、プレゼンだけの参加や交流会のみの参加も大歓迎
です!
(その旨、申込フォームの備考などにお書き添えください。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ITベンチャーによる中小企業のためのビジネスマッチング交流会
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 日  時:平成19年9月5日(水) 13:00-19:00
    <プレゼンテーション>13:00-17:00
          <交流会>17:30-19:00

 会  場:福井県産業情報センタービル
      福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
      (ソフトパークふくい内)

 アクセスマップ:
    http://www.fisc.jp/aboutus/access.html

 参 加 料:無料
 (プレゼンテーション・交流会(軽食付き)ともに無料でご
  参加いただけます。)

 募集締切:平成19年9月4日(火)

(イベント当日の受付も可能ですが、当日資料として配布する
 PRシートに参加者の事業プロフィール・自己PR等を掲載
 させることができません。より深いビジネス交流を行ってい
 ただくためにも、募集締切までにお申し込みください。)

 イベント申込はこちらからどうぞ:
  http://www.fisc.jp/ugf_detail.php?eid=00017

イベントに関するお問い合わせ先
 財団法人ふくい産業支援センター
 地域産業支援部 情報化支援グループ  担当(さとう)

 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル4F
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7419
 e-mail:ugf@fisc.jp

 ※「アップグレードふくい」公式サイト
  http://www.fisc.jp/ugf
 ※「アップグレードふくい」担当者ブログ
  http://www.fisc.jp/weblog/ugf/

○本メールは、ふくいナビ( http://www.fukui-navi.gr.jp/ )
 の「お知らせ」や「旬な情報」に1週間以内に掲載された内容を
 まとめて配信しています。
○本メールは、毎週月曜日にお届けします。
○本メールの各記事の内容についてのお問合せは、各記事の情報提供
  機関までお願いいたします。また、御利用に当っては、各情報提供
 機関に詳細をご確認ください。

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=weekly-navi