週刊!ふくいナビ情報 [目次に戻る]

週刊!ふくいナビ情報 アップグレードふくい特別号

  • Date: Thu, 28 May 2009 15:00:00 +0900 (JST)

== 週刊!ふくいナビ情報  アップグレードふくい特別号
     【発行者】ふくいナビ運営事務局( info@fukui-navi.gr.jp )
             http://www.fukui-navi.gr.jp

        《この情報は、現在2,294名の方に配信されています》

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
こんにちは。
ふくいナビ運営事務局の栗井です。

毎回好評をいただいている「アップグレードふくい」。
またまた盛大にやります。

イベント名は「ウェブ活用のいろは展」。

ウェブ制作会社が、パネル展示やデモンストレーション、簡易相談会
を通して、ウェブ活用を検討している中小企業に実績をPRし、参加者
全員のビジネスにつなげるマッチングイベントです。

そこで今回は、このイベント内で出展していただけるウェブ制作会社
の募集についてご案内します。

ウェブ制作を手がけている方、この絶好の機会に、自社の優れた実績
を披露してみてはいかがでしょうか。
(担当によると、既に3社ほど申込が入っているそうです。)

それでは、担当者から「ウェブ活用のいろは展」への出展についてお
知らせします。
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ウェブ活用を検討する中小企業と制作会社を結ぶ。
 「ウェブ活用のいろは展」出展企業、募集中。
  http://www.fisc.jp/ugf_presen/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 みなさま、こんにちわ。

(財)ふくい産業支援センター
 さとう@アップグレードふくい担当です。

(財)ふくい産業支援センターでは、ウェブ活用を検討する
 中小企業と制作会社を結ぶマッチングイベント「ウェブ活用
 のいろは展」を、平成21年9月3日(木)・4日(金)に開催
 します。

 そこで今回は、「ウェブ活用のいろは展」への出展を希望
 される、県内のウェブ制作関連の事業者募集についてご案
 内します。

 「ウェブ活用のいろは展」は、福井県内の中小企業のみなさ
 んがネット活用について、比較・検討できる場の提供を目的
 に、福井県内のウェブ関連の制作会社・事業者が、自社の一
 押しの制作実績に関するパネル展示や、デモンストレーショ
 ン・簡易相談を行うためのブース出展などを行っていただく
 イベントです。

 本イベントでは、「パネル展示スペース」と「デモ・個別相談
 スペース」を設置。

 「パネル展示スペース」では、制作会社一押しの制作事例につ
 いて、製作過程や予算などをしっかり見える形にまとめたパネ
 ルをご用意いたします。
 制作にかかった概算見積りなども添付予定ですので、予算と照
 らしあわせながらの検討が可能です。

 「デモ・個別相談スペース」では、ウェブ活用を検討している
 企業のみなさんに向けて、気軽に活用事例のデモや相談を受け
 ることができるブースを設置いたします。

 なお、「ウェブ活用のいろは展」は、当センター最大のイベン
 トである「ふくい元気企業フェア」の特別イベントとして実施
 します。

 2日間で、総勢4000名ほどの入場者が見込めるイベントで
 すので、自社の制作実績等をぜひ本イベントにてご披露いただ
 ければと思います。

 なお「ウェブ活用のいろは展」の出展申込受付は5月25日
 よりスタートしており、既に3社からお申し込みをいただい
 ております。
 (申込締切は、平成21年6月26日(金))

 出展にご興味のある方は、下記「応募要領」をご確認の上、
 お気軽にお問い合わせ・お申し込みいただければ幸いです。

 【応募要領】ウェブ活用のいろは展
  応募資格:
   福井県内に事業所を持つ、ウェブ制作会社・事業主

  応募締切:平成21年6月26日(金)

  募集定員:10社(予定)
       ※応募多数の場合、審査・決定の上通知いたします。

  出展料 :2万円
  (2日間の出展料、パネル制作料(B0サイズ・約1万円)を含む)

 【イベント概要】ウェブ活用のいろは展
  日時:2009年9月3日(木)・4日(金)10:00-17:00
  会場:福井県産業情報センター(坂井市丸岡町熊堂)
  参加料:すべて無料
  備考:本イベントは、「ふくい元気企業フェア2009」内の
     特別イベントとして実施します。

【出展応募フォーム(ウェブ活用のいろは展)】
  http://www.fisc.jp/learning/ugf_presentation/

 イベントに関するお問い合わせ先
 財団法人ふくい産業支援センター
 地域産業支援部 情報化支援グループ  担当(さとう)

 910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16
 福井県産業情報センタービル4F
 TEL:0776-67-7411,FAX:0776-67-7419
 e-mail:ugf@fisc.jp

○本メールは、ふくいナビ( http://www.fukui-navi.gr.jp/ )
 の「お知らせ」や「旬な情報」に1週間以内に掲載された内容を
 まとめて配信しています。
○本メールは、毎週月曜日にお届けします。
○本メールの各記事の内容についてのお問合せは、各記事の情報提供
  機関までお願いいたします。また、御利用に当っては、各情報提供
 機関に詳細をご確認ください。

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=weekly-navi